皆様こんばんは こんにちは おはようございます(←

現在FF14では新生祭開催中です(○怪ウ○ッチとのコラボも)

私はアニマウェポンのクエを進めているんですが・・・クリタワ開けてなかった

しかし、↓のSSの子といいFF14の10代キャラは辛辣な一言浴びせるキャラが多い気がするのは私の気のせいでしょうか(゜д゜)(まぁこのSSの子は正論を言ってるんだけど)

禁書集めればいいかと思った矢先、禁書くんは来月からサヨナラバイバイするようです

哲学・神話・戦記・法典「ようこそ(^ω^)」

とまぁ置いておいて

FCメンとはナオパレス  

アパルトメントが気になるねーや小隊がどんなんだろうかぁとかそういう話をしました

というか物というかアイテム増えすぎじゃない?

そして更にはスルーしてきたバハムートも行ってみてます。メガフレアをファストブレード(剣術士の初期技)感覚で撃ってくるバハムート先輩まじ鬼。

それではまた!いつかはFF14枠のRPも書くかもしれませぬ!それでは