2021年が明けもう1月半ばを過ぎ、
子供のマスクを毎日用意するのが普通になってきてしまってる日々。
早くマスク無し生活したいな⭐︎
色んな人に会いたいな⭐︎
色んな所に行きたいな⭐︎
コロナが終息したら沢山楽しいことをしよう!
今は今の生活を楽しもう!


今回のお客様も
年末年始にかけてレッスンに取り組んでくださいました⭐︎

普段は自眉の上をなぞっているだけで、どーしたら良いか、何が良いか全然わからない、とのことで受講頂きました。

ご希望眉は、
具体的にコレというのはなく、
ナチュラルで面長や頬がこけてるのをカバーできるような眉でした。


そういったお悩みをカバー出来る眉は、
太め平行眉!

ポイントは縦ラインの余白を埋めることと、
横ラインを強調すること!
太め眉にし縦の余白を埋め、
平行眉で、横ラインを強調すれば、お悩みカバー眉になります( ^∀^)


元からの自眉が太め平行眉だったので、
ビフォーアフターにパッと見、そこまで変化ないのかな?と思うかもしれませんが、
平行眉は平行眉でも少しだけ角度をつけ眉山を作ることで、困り眉気味だったのがお顔にメリハリがでて、若返りました〜(*≧∀≦*)


after写真はわたしが眉を描いたのではなく、

お客様ご自身がレッスンを経て描いた眉です!!

眉を描くのが苦手な方も、こんなに上手に描けるようになります⭐︎




お客様からのご感想
「自眉に適当に色を乗せてただけだった私が
アドバイスでペンでしっかり形を作って角度、濃さ、ライン、左右非対称にしようと毎朝気をつけれるようになった。

職場の人に今まで眉褒められたことなかったんだけど、眉綺麗だよねーと褒められたりするようになった。
なんだか顔にメリハリが出来て、少し若さが出たように思う」


ありがとうございました!!感謝です(≧∀≦)





『きれいな眉が描けるようになるレッスン』

〜あなただけの眉カルテ〜


すべてLINEでのやりとりなので、足を運ばずお家に居ながらプロヘアメイクの眉レッスンが受けれます♫

LINEでのやりとりは受講期間中いつでも何度でもOK


《こんな方にオススメ⭐︎

自眉毛の上をなんとなくなぞってるだけ。

眉の形を変えたいけど、どう変えたらいいか分からない。

メイクをし始めた頃からずっと同じ眉毛。

自信が無くて前髪で眉を隠してる。

メイクレッスンに出向くのは気が引けるけど、プロから教わってみたい。 etc


そんな方の悩みを解消します!

↓ ↓ ↓


【レッスン(2weeks 受講費 2.000円】

【レッスン延長(1week)      500円】


今ならモニターも受付中

【レッスン(2weeks1.000円】


ご希望の方はメッセージ下さい⭐︎