先日の先輩とのリモート打ち合わせ⭐︎
内容は2月に開催します、メイク講座のテーマ決め。

11月に2人目をご出産し、もうお仕事復帰!
なんてバイタリティー!!!

いつも刺激とやる気と沢山のパワーを貰います(^。^)

内容も決まり今からワクワク(^_^)
具体的にどうやって伝えたら伝わりやすいかな〜、生徒さんは何を知りたいかな〜(*゚∀゚*)



先輩はお顔出しOK貰ってますが、
わたし顔出し恥ずかしいので、
先輩も隠しときます(*≧∀≦*)笑






『きれいな眉が描けるようになるレッスン』

〜あなただけの眉カルテ〜


すべてLINEでのやりとりなので、足を運ばずお家に居ながらプロヘアメイクの眉レッスンが受けれます♫

LINEでのやりとりは受講期間中いつでも何度でもOK


《こんな方にオススメ⭐︎

自眉毛の上をなんとなくなぞってるだけ。

眉の形を変えたいけど、どう変えたらいいか分からない。

メイクをし始めた頃からずっと同じ眉毛。

自信が無くて前髪で眉を隠してる。

メイクレッスンに出向くのは気が引けるけど、プロから教わってみたい。 etc


そんな方の悩みを解消します!

↓ ↓ ↓


【レッスン(2weeks 受講費 2.000円】

【レッスン延長(1week)      500円】


今ならモニターも受付中

【レッスン(2weeks1.000円】


ご希望の方はメッセージ下さい⭐︎