今回のお客様は
年末年始のお忙しい中、頑張ってくれたお客様です。
毎日のようにレッスンに励んでくれ、努力家で素直で、素敵な方でした(*^^*)出逢いに感謝です⭐︎


普段は眉マスカラオンリーで完成だったとのことで、綺麗に自眉が生え揃ってるからできる事ですね。羨ましい〜

希望眉は
細く、太くなり過ぎず、健康的なナチュラル眉がご希望でした。

なので自眉をいかして、左右揃えてちょうど良い太さに調整し整えました。


after写真はわたしが眉を描いたのではなく、

お客様ご自身がレッスンを経て描いた眉です!!



お客様からご感想頂きました。


しっかり眉毛で、眉毛をカットしたり描いたりなどあまりしてこなかったので、自分1人でできるかな?と最初はリモートの講座に不安がありましたが

お返事も早く頂け、

アドバイスや質問の回答が丁寧で、

文章に加え、写真にも修正箇所を書き込んでくださりわかりやすかったので

2週間楽しくできました✨


今回の講座で、やり方次第でなりたい眉毛になれるんだとわかり、それは大きな発見でした。

これからアイブロウを楽しめそうです😊


また、カットする際には、部分部分でカットするしないを聞いて下さり、

こちらの要望をしっかり受け止めて下さり安心して進めていけました。




とのお言葉頂きました!!

これでも割愛させて頂いたのですが

長文にわたりご感想頂けて、

本当本当感謝です!!!!!

ありがとうございました⭐︎



今ならお待ちいただく事なく

レッスンすぐにスタートできます( ^∀^)

2021年は美眉で自信つけましょう⭐︎




『きれいな眉が描けるようになるレッスン』

〜あなただけの眉カルテ〜


すべてLINEでのやりとりなので、足を運ばずお家に居ながらプロヘアメイクの眉レッスンが受けれます♫

LINEでのやりとりは受講期間中いつでも何度でもOK


《こんな方にオススメ⭐︎

自眉毛の上をなんとなくなぞってるだけ。

眉の形を変えたいけど、どう変えたらいいか分からない。

メイクをし始めた頃からずっと同じ眉毛。

自信が無くて前髪で眉を隠してる。

メイクレッスンに出向くのは気が引けるけど、プロから教わってみたい。 etc


そんな方の悩みを解消します!

↓ ↓ ↓


【レッスン(2weeks 受講費 2.000円】

【レッスン延長(1week)      500円】


今ならモニターも受付中

【レッスン(2weeks1.000円】


ご希望の方はメッセージ下さい⭐︎