少し久しぶりの投稿になりました〜

今回のお客様は元から眉を描くのが上手!!
エステをなさってて、お客様にメイクもする方なので、さすがに綺麗眉⭐︎

なんですが、眉には苦手意識があり難しい。
丸顔をスッキリ見せたい。
とのご要望で受講頂きました。


after写真はわたしが眉を描いたのではなく、

お客様ご自身がレッスンを経て描いた眉です!!



眉頭が綺麗になり、色むらが無くなり、少し太くし眉尻を上げたことで、お顔がスッキリシャープになりました(^∇^)





お客様のご感想


まゆげをちゃんと書く事で顔全体の見た目がすごく変わる!


左右のバランス

色むら

角度など細かく教えていただけてとても勉強になりました!


また、うっかりなわたしには細かい連絡も頂いて助かりました!




とのお言葉頂きました。



ありがとうございます!!!!!

美意識の高いお客様からもご満足いただけて

良かったです(≧∀≦


 


2021年は眉レッスン パワーアップに向けて構想中です⭐︎



『きれいな眉が描けるようになるレッスン』

〜あなただけの眉カルテ〜


すべてLINEでのやりとりなので、足を運ばずお家に居ながらプロヘアメイクの眉レッスンが受けれます♫

LINEでのやりとりは受講期間中いつでも何度でもOK


《こんな方にオススメ⭐︎

自眉毛の上をなんとなくなぞってるだけ。

眉の形を変えたいけど、どう変えたらいいか分からない。

メイクをし始めた頃からずっと同じ眉毛。

自信が無くて前髪で眉を隠してる。

メイクレッスンに出向くのは気が引けるけど、プロから教わってみたい。 etc


そんな方の悩みを解消します!

↓ ↓ ↓


【レッスン(2weeks 受講費 2.000円】

【レッスン延長(1week)      500円】


今ならモニターも受付中

【レッスン(2weeks1.000円】


ご希望の方はメッセージ下さい⭐︎