今日の卒業生さん⭐︎

今日のお客様は、
カットとか剃ったりしてない、描きたしたりもなく自眉で過ごしていたそうで、少しハの字ぎみに眉尻が下がっている眉の方でした。


希望眉は、自分に似合う眉⭐︎




眉尻が下がっていると困り顔になってしまうし、間延びしてしまうので、まずは眉尻を眉頭より上に持ってくるところからレッスンスタートしました。


沢山練習を重ねて‥
ものすごく眉が綺麗になりました✨

眉を変えただけで、目力UP、お顔が引き締まり、印象がものすごく変わりました(*'▽'*)
眉の大切を改めて実感です!!!!!



after写真はわたしが眉を描いたのではなく、

お客様ご自身がレッスンを経て描いた眉です!!

眉を描くのが苦手な方も、こんなに上手に描けるようになります♬





途中経過のカルテたち↓





お客様の感想↓


何度も何度もチェックしてくれて、丁寧に教えてもらえました。
途中挫折しそうになりましたが、その度に励ましの言葉をかけてもらえたので、やりきれました。
お褒めの言葉を頂けたときは、とっても嬉しかったです。



とのお言葉頂きました♪

挫折しそうになっても、上手くかけるよう必ずサポートします(*≧∀≦*)








自宅で眉レッスン♬

LINEのやりとりでレッスンが受けれます!!


自眉毛の上をなんとなくペンシルでなぞってるだけ。

眉の形を変えたいけど、どう変えたらいいか分からない。

メイクをし始めた頃からずっと同じ眉毛。

自信が無くて前髪で眉を隠してる。

メイクレッスンに出向いて行くのは気が引けるけど、プロから教わってみたい。 etc


そんな方の悩みを解消します!

↓ ↓ ↓


眉アドバイスカルテレッスン

今なら

【モニター価格 1.000円】


【一般価格 2.000円】


ご希望の方はメッセージ下さい⭐︎