レッスン受講中のお客様、だんだん眉を
上手く描けるようになって来ました♬

写真を心待ちしているので
まだかな(*'▽'*)まだかな(*'▽'*)まだかな〜(*'▽'*)
と毎日みんなの様子が気になってます⭐︎




今日は
浜辺美波ちゃんの眉を自分に描いてみました。

彼女の眉は変わった特徴的な眉!
眉山がなくまっすぐで、長い。
眉頭辺りが1番濃い。
こういう眉最近あまり見ないな〜と。

意思がしっかりありながらも、
柔らかく、日本的な和な印象になります♫


というかなんて可愛いんだ(*≧∀≦*)




※眉だけでアイメイクなどは似せてません


自分にこういう眉描いたことないので
新鮮!!








自宅で眉レッスン♬

LINEのやりとりでレッスンが受けれます!!


自眉毛の上をなんとなくペンシルでなぞってるだけ。

眉の形を変えたいけど、どう変えたらいいか分からない。

メイクをし始めた頃からずっと同じ眉毛。

自信が無くて前髪で眉を隠してる。

メイクレッスンに出向いて行くのは気が引けるけど、プロから教わってみたい。 etc


そんな方の悩みを解消します!

↓ ↓ ↓


眉アドバイスカルテレッスン

今なら

【モニター価格 1.000円】


【一般価格 2.000円】


ご希望の方はメッセージ下さい⭐︎