今晩は、ご訪問ありがとうございますウインク



おかげ様でアメブロの不調も先ほど見たら直っていたので、皆様のブログをゆっくり楽しんでいるマコトですルンルン




娘がなかなか寝ないので、寝かしつけながらブログも書いてしまったりよだれ


寝る前のルーティーンは、歯ブラシ→(時間が早ければカードゲーム)→寝る前の絵本→添い寝(今ここ)です凝視


添い寝はスマホを見ていても寝落ちする危険な任務です。




前歯抜けました



いきなりメダカ関係なくてごめんなさい不安

なんとなく、子どもの通過地点で楽しみにしていた前歯のない時期。


やってきた!と思ったら、抜けた途端にもう生え始めてる。


笑ったときに前歯がないと面白い&可愛くて、ついつい写真撮ってます爆笑




揖保乃糸らーめん




先日、メダカを見せてもらいに行った帰り、揖保乃糸のラーメンをゲット。


チャーシューともやしを載せて食べてみたら、本当に揖保乃糸っぽさとラーメン感が同居してました真顔


ううーん。美味しかったけど縮れ麺が好き…

でもたまに食べたくなりそう。




メダカマンションの横には



マンション的に言うと、非常階段部分は多肉さんが占めている我が家指差し


大体、株分けしたオブさん。


その下にはちらっと他の子も。



この前、ついにアガベ買ってしまった…お世話ちゃんと出来てるか不安になりつつも、まだ植え替え出来てません真顔


鉢買いに行きたいなー。


買いに行きたいと言えば、秋くらいに夢中さん行きたいと思うのですが関西あたりから一緒に行く方居ないかな?


もしくは夢中さんで一緒に見れる方…

まだ日にちも未定ですが、今年は春に行きそびれたので絶対行きたいと思ってますニコニコ


そして加温で増やす子お迎えするんだ!


それを楽しみに夏休みを乗り切るんだ…

もうすぐ娘も夏休み魂が抜ける


三食おやつ付き(娘は)の夏休みですよー。



ではでは、グダグダになってきたので今日もこの辺りで

最後までお読み下さり、ありがとうございます飛び出すハート