こんにちは、ご訪問ありがとうございますウインク


お客さん来る!と思って片付けたものの、日付を勘違いしてたマコトです。


1日空いたので、犬たちを洗ってメダカさんの容器も洗いました泣き笑い




君はシオカラ?



外で過ごしてるとトンボが飛来。



どこにいるか見えますか?





私がトロいと思ってるのか近くをウロウロ

メダカたちの容器を物色しつつ、なかなか逃げないトンボさん不安


娘の虫取り網をそっとかぶせたら、すぐに捕まりました。





娘が帰ってくるまで、虫かごに居てもらおうかと思ったのですが暴れて羽が折れそうなので


「うちのメダカ食べないでよ〜」と言い聞かせてからリリース真顔

一目散に逃げていきました。


ヤゴは天敵だけどトンボは好きなんだよね…。



そしてどどんごR2様が載せてくれてたブログを読んで、撮影してみたくなったので白斑サファ×月華さんにお付き合いしてもらい撮影会ニコニコ



なかなか1か所に集まらーん。


あっ、でもちょっと近い色が出てるような!?


ちなみに白っぽく見えますが撮影容器はセリアのグレーを使いました指差し


うーん。もうちょい、大きく撮りたいけど今日はこの辺にしとこ。





Tシャツの道具が届いたよ



返礼品のTシャツ、最初は切り抜くタイプにしようかと思ったのですが柄を細かく描きすぎたので紫外線で抜くシルクスクリーンに。




昨日届いたので、後はTシャツが届くのを待ってますひらめき


6月下旬には発送と思ってますが、ぎりぎりになるかもアセアセ



それからエコバックですが、ネイビーがまさかの欠品ゲッソリ

色を見つつ、白と黒の2色を注文したのでエコバックをお待ち下さってる皆様は

現品届いてから写真を載せますので、もう一度どちらか選んで貰えたらと思いますアセアセ



他の在庫は100個あるのに、ネイビーだけなくなるって人気すぎる滝汗


それでは、皆様のプレ企画ブログはまた夜にご紹介させて下さいねキラキラ


ではでは、一度この辺りで飛び出すハート

最後までお読みいただき、ありがとうございますニコニコ