今晩は、ご訪問ありがとうございますウインク


最近一週間があっという間に過ぎててびっくりしてるマコトです泣き笑い



まずはこちら指差し


零様のプレ企画が当選発表されましたね飛び出すハート

私も1つ当選してワクワクですニコニコ


そしてこっそり応募していたので、ようやくパートナーさんに黒幹之をお迎えすること言えましたアセアセ


まあ…呆れられながらもOK貰えたので、場所考えてお迎え準備に勤しんでいます音符



​発送のご連絡


今日ようやく買い出しに行けたので、明日の午後に京都の美味しいものセット(私の方と零様のプレ企画の方)2つとtukushi様にメダカを発送する予定です魂が抜ける



ゴソゴソと夜遅くに荷造り…お手紙は明日の朝書こう真顔


と言うのも、先ほどまでパートナーさんの実家で蛍狩りに行っておりました。




今年も忙しい中、みんな集まって蛍を見られて良かったニコニコ


お義父さんとはTシャツの打ち合わせ(?)も。

私が作る予定をしているのは切り抜き型の版ですが、お義父さんが見せてくれたのは紫外線型の版らしく昇天


ん〜綺麗さと細かさ優先なら紫外線のがきれい…

でも機械がいるのよね…。


とりあえずもうすぐ注文しているTシャツも届くと思うので、どちらにするか決めなければアセアセ



ではでは、今日はこの辺りで〜

最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート