今晩は、ご訪問ありがとうございますウインク


お天気に恵まれ、最高気温は30℃超えた気がするマコトです。


家を出る前にメダカたちにご飯をあげてたら、睡蓮がすこーし咲きかけていました。

写真撮り忘れたので、帰ったらしぼんでるかな泣き笑い


本日は出雲からの投稿です拍手


まずはプレ企画のブログご紹介から音符



幸せのおすそ分け


当選した皆様のブログから、幸せおすそ分けニコニコ


発送の準備をしてくださってるのも、ワクワクしますねひらめき



茉莉花様はマンゴーばかり目が行っちゃって爆笑めちゃくちゃ美味しそう〜!!

連絡取りあっていただいて、ありがとうございますキラキラ


そうそう、茉莉花様といえばモケケ。

このモケケたち、すでに捕獲済みかな?驚き



茉莉花様のモケケ国に詳しい方、どなたか教えて下さーいニコニコ


お次はチー太様からtukushi様飛び出すハート




艶っと綺麗な王妃×稲妻さんとレッドチェリーシュリンプさん指差し


水槽が賑やかになりそうですねキラキラ


そして、たみぃ。様のところにはお洒落で美味しそうなスイーツがニコニコ



kazshow様、ありがとうございましたニコニコ




出雲の空港から



本日、娘は初めての飛行機でした。

コロナ禍に育ったこともあり、車で移動できる距離でしか旅行も経験がなく真顔



今年の初め、飛行機に乗る予定はあったものの私の不調で流れたり不安


お陰様で短距離でしたが、初フライトを終えました


そして空港に飾ってあった不思議な婚礼図。



ちょっと面白かったですあんぐり



出雲と言えばお蕎麦なので、お昼はお蕎麦。

明日も引き続き、出雲を探索予定です指差し


こちらは16日まで。まだ投票されてない方、ご応募されてない方居られましたらぽってりフラワー