こんばんは、ご訪問ありがとうございますウインク


冬眠しすぎてアメブロからログアウトさせられてたマコトです。


年末インフルからの風邪が治りかけたところで、年明けから娘のインフルがおかわり来てました不安


昨年からなんなの泣き笑い

やはり無菌培養は駄目ですね。


コロナ自粛期間はインフルも減ってたと聞いてたんですが、解禁されたからか溜めてた病原菌一気にもらってるような…




今年も御祓に


今年は本厄なので、パートナーさんにいつも行く神社へ連れて行ってもらいましたニコニコ


娘の待機期間も明けたからね。




御祈祷は他に人もおらずマンツーマン。

何か失敗しないか、ハラハラしつつも神主さんの指示通りに参拝させてもらいましたにっこり


娘は待機期間中、ひたすら塗り絵。






ハッピーバースデー♪





本日は娘のお誕生日でしたニコニコ

ちゃんとしたお祝いは明日、おじいちゃんおばあちゃんと一緒になんですが、当日だから少しだけケーキ。



からの、おうちファミレス。

娘のリクエストを足すと、お子様ランチになるんです。


タコさんウインナーの存在感よ魂が抜ける



ポテトはパートナーさん作。


明日は祖父母が集まるので、手巻き寿司。

こちらも娘チョイスネガティブ


あっ、メダカブログなのに、メダカさん出て来てない真顔

前の写真はっとこ。



ではでは、今日はこの辺りで!

最後までお読みいただき、ありがとうございます飛び出すハート