こんにちは、ご訪問ありがとうございますウインク


気温は低いけど日差しは暖かいマコト地方。

本日は良い夫婦の日だそうでニコニコ



ブログを読んでくださっている皆様は理想の夫婦像ってありますか?


私は昔、三谷幸喜さんと小林聡美さんの雰囲気が好きだったのですが離婚されてしまったのよね悲しい





エモいのか?





朝のメダカパトロール中に気がついた




なんか侘び寂びあるような、ないような物を発見。

苔もシダも可愛いのですが、洗濯バサミが台無しにしてます泣き笑い


いや、逆にエモい?

そもそもエモいって何だろう…







久々に4コマ漫画。




毎朝の…






加温の子たちを見てたら(産まない方)毎朝、こんな感じ不安

良い夫婦の日なのに。


ペア替えできないくらい数がギリギリで。


オスが1匹不慮の事故でお亡くなりになったので、ちょっと小さいオスがメスに必死のアピールをしてくれています。


もう少し大人の色香が出てきたら仲良しになってくれるかな魂が抜ける


そしてメダカの正面描くのは苦手です

絵の上手い画伯にコツをお聞きしなきゃ飛び出すハート



この時期、メダカの卵って協賛しても応募あるのかな?

加温が前提になってしまうので、ちょっと躊躇してます不安




もう少しメダカさんたち、見てこようルンルン

ではでは、今日はこの辺りで〜


最後までお付き合いありがとうございますラブラブ