今晩は、ご訪問ありがとうございますウインク


朝晩と少し気温が落ち着いてきたかな?と思うマコト地方。

夜には虫の声が聴こえてきて、僅かながら秋の訪れを感じています月見


とは言っても、台風シーズン。

また、台風9号と10号がこちらに来そう驚き


どうか、穏便に通過してほしいです。





ちくちくDay



娘のお友だちが来てたので、お友だちと一緒にフェルトで遊んでましたひらめき


久しぶりに刺繍もしてみたから微妙に歪んで…

まあ、ご愛嬌真顔



ストラップにしようと思って、まだ制作途中。

口と尻尾、どちらを上にしようかなちょっと不満


ここに背鰭や腹ビレも後からつきます飛び出すハート



鯛は湯引きが


夏休みもそろそろ終わりということで、家でプチ飲み会。


パートナーさんがそれに合わせて、魚の捌き方を見せてくれたので美味しい鯛のお刺身をいただけましたよだれ


皮を剥いだのと皮を湯引きしたのを食べ比べ。

私は湯引きが好きでした飛び出すハート


また機会があれば、全部湯引きで食べたいな〜ニコニコ







海の近くにお魚食べに行きたいよだれ



ではでは、今日はこの辺で

最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート