今晩は、ご訪問ありがとうございますウインク


そろそろプレ企画も折り返し。

確認も兼ねて現在の応募状況を載せます指差し飛び出すハート


ご応募頂いている方は間違いないか、ご応募まだの方は狙い目を探して下さいよだれ


これ以降の応募状況確認は、今のところ予定しておりませんアセアセ




では、いっくよーチョキ

※お名前の後ろについているのが優先順位です。


2周年プレ企画ご応募状況



①零様

A王子のまくら

くまめだか様❹米子めだか様❷️ほたる様②)

Bうさぎのしっぽ

辻めだか様❶水分海老様❶)

C王様のプリン

みいる様❶ほたる様新潟めだか様❹)


②るぅ様メダカの卵

カントリーローダーhide➌・ビビ様❹)


③にゃお様錦秋4~5


④わ・めだか様羅臼昆布と115どんこ干し椎茸

タミオ様❶)


⑤みいる様ミナミヌマエビ、斑入りホテイ草姫タニシ

kanoko様②)


⑥たじまうし様

ゆーゆひめ様②あっちゃん様❶チー太様❶ゆめきんぐ様❹)

オカメダカ様、

やなぎ様ぶちくん様❶)

くまめだか様

ゆーゆひめ様❶)


⑦米子めだか様、黑天幻龍

ゆーゆひめ様どどんご様❶カントリーローダーhide様❶やなぎ様❶umesan様❶しげげ様②ちゅぽたま様❶ shirati9910様❹kazshow051126様❸)


⑧めだこ様久万楊貴妃ダルマ


⑨もみじ様多肉の寄せ集め

noBo-bee様❷️水分海老様❷️)


⑩ちゅぽたま様リメ鉢

おきょうめだか様②)


⑪ぶちくん様新潟の枝豆と新潟の米菓子

吉祥さん❷️茉莉花様❷️pochipoji様❶しげげ様❹)


⑫おきょうめだか様幹之セットor紅帝ラメ×王華F3 

(ゆーゆひめ様❹しげげ様❶)


⑬新潟めだか様リメイク鉢と韓国苗


⑭カントリーローダーhide、ナガバオモダカor睡蓮orGEX飼育ネット


HL針子用タモ

みいる様❷️ shirati9910様❷️kazshow051126様❷️ゆめきんぐ様❷️)


⑯いちのメダカ様中タモ

やなぎ様❷️おきょうめだか様❶ shirati9910様❶)


pochipoji、横ミー容器

カントリーローダーhide様❹umesan➌MASA様❷️辻めだか様❷️)


⑱茉莉花様、ステッカー付ブラック我王2ペア(お楽しみ卵付)

ぶちくん様❷️)


⑲kazshow051126伯藤久庵いちじくサンド

(米子めだか様❹あっちゃん様❷️チー太様❷️)


shirati9910シンプルなタモ

タミオ様❹おきょうめだか様❹ 16daruma様❷️)


㉑撃沈丸*メダカ好き様、風と光の湘南ジュレ

(気〜さま❶、いちのメダカ様りんちゃん❷️)


㉒ほたる様、柳宗理のブレットナイフ

みいる様❸)


㉓ゆーゆひめ様、ブルーベルベットシュリンプ(ヒメミジンコ付)

kanoko様❶、みいる様❹おきょうめだか様➌)


㉔ちんぷり様、素敵なステッカーとオマケの井川血統アルビノ楊貴妃リアルスケルトン松井ヒレ長2ペア

吉祥さん❶くまめだか様❷️ kazshow051126様❶


㉕ゆめきんぐ様我が家の水草持ってってセット

pochipoji様❸


㉖ゆう様メダカの卵1週間分と地元のお菓子

タミオ様いちの様❷️)


㉗弐吉様、青森お土産詰め合わせ

るぅ様②米子めだか様茉莉花様❹いちのメダカ様❹しふぉん様❶ちゅぽたま様➌)


umesanあわびの卵

やなぎ様❹pochipoji様❹MASA様❶ゆめきんぐ様❸)


nanamimedaka 月神×ユリシス2ペア


yanagimedakaオリジナル「朝日」ワンペア2名様


sakinoie-2020布小物とお菓子のセット

るぅ様➌)


㉜ひげメダカ様、メダカの卵とタモ

umesan様❷️りんちゃん❶ shirati9910ゆめきんぐ様❶ビビ様❶)


㉝しげげ様月神3ペア(kazshow051126様❹)


㉞みってぃ様、多肉植物60ダンボール1つ分(noBo-bee様❶)


tamio-dayo鱗光モルフォとシャケ

GODの卵とお菓子と産卵床カントリーローダーhide様❷️ちゅぽたま様❷️ビビ様❷️)


㊱琉美めだか様うちなー詰め合わせ

くまめだか様新潟めだか様➌)


㊲めだか三昧様、夢中さんで探す上物ミックスツーペア

umesan様❹pochipoji様❷️ちゅぽたま様❹)


㊳ビビ様、くまモン陣太鼓とメダカの水草セット


kokubu0317、メダカの卵2種類

16daruma様❶)


ukikappaサマ、京都のお菓子詰め合わせ

タミオ様❷️ るぅ様❹米子めだか様❶茉莉花様新潟めだか様❷️しふぉん様❷️)


㊶まこと

Aメダカ(スズラン)の卵と娘のお手紙(うちわ絵手紙)詰め合わせ

ぶちくん様❸)


Bビネガーイールセット(ビネガーイールと分離装置のセット)


Cなかひら農場ジュースセット 

しげげ様いちのメダカ様❶ほたる様❹)


Dミルキークイーン10キロ

くまめだか様❶)


E豚肉っぽい何か

気〜さま❷️、るぅ様❶どどんご様❷️茉莉花様❶ほたる様❶新潟めだか様❶ビビ様❸)







以上が22時25分現在の応募状況ですニコニコ


やっぱり食べ物やタモが普遍的な人気がある気がしますね!

ぜひ競争率の低いものも狙ってみてくださいね飛び出すハート




びっちり卵




シーズンインしてから変わらない安定感…




桜錦さんの卵です真顔


もうパートナーさんにはツミツミ拒否されているので、そのままドボン…この写真は1日分ですよ真顔


めちゃくちゃ上手に産卵床に付けてくれるし、孵化率も良いです飛び出すハート


そして去年の秋仔たち。

ちょっと色が出てきて綺麗じゃない?と思ったのを掬ってみましたひらめき






まだまだ親に比べて墨が甘いのですが、今後に期待ですニコニコ




ではでは、今日はこの辺で〜
最後までお読みいただき、ありがとうございます{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}