この度は2周年感謝のプレ企画に、ご参加ありがとうございますウインク







こちら応募専用です





・応募期間 
202361日0時〜8日23時59分

・当選発表 
202369日17時00分


まずは応募要項です。

よく読んで下さいね〜ニコニコ



一般の方の応募資格です


    

​①アメブロに登録されている方
②このブログをリブログ出来る方
③当選した場合、すみやかに連絡を取れる方
④協賛のお品が届いたらブログに載せられる方。
⑤届いたら協賛者様にお礼のメッセージが送れる方。

※応募数は2口
当選数は1口



ご協賛頂いた方の応募資格


    

 当選した場合、すみやかに連絡を取れる方

②協賛のお品が届いたらブログに載せられる方。
③届いたら協賛者様にお礼のメッセージが送れる方。

※応募数は4口
当選数は2口


資格については私がいちいち書かずとも、当たり前じゃんちょっと不満

と思われるかと思いますが、一応書いておりますアセアセ





①ご応募について



上にも書いておりますが今回のプレ企画、基本の応募数はお一人様2口、当選数1口ですニコニコ


ご協賛いただいた方は、お一人様4口ご応募いただけますが同一の協賛品に4口などは使えません。


必ず違うご協賛品に応募下さい。


    


  1. 25の〇〇
  2. 36の〇〇
  3. 22の〇〇
  4. 17の〇〇


上のように優先順位をつけて、ご応募お願い致します。

全て当選したとしても当選数2口なら優先順位の高いもの2つとなります。


なので、一度外れてしまってもチャンスがありますよ指差し


応募数〇〇口(応募できる数)

当選数〇〇口(当選した後、受け取れる数)



②ご応募と一緒に



ただ単に応募いただくのも芸がないので、応募される方には「あいうえお作文」をお願いしますニコニコ


お好きなメダカの名前であいうえお作文を作っていただき、ご応募下さいルンルン


娘が気に入った作文には後日何かが贈られるかも?





サムネイル

なさまに
かんしゃしきりの 2周年


あ〜文才がない泣き笑い

でもこれでハードルは下がったはず!



ではでは、これから2周年プレ企画がスタートです電球




下差し下差しご協賛品はコチラから下差し