今晩は、ご訪問ありがとうございますウインク


本日はちょっと暑いくらいに晴れたマコト地方。


こんな日はメダ活したいな〜と思いつつ、地域のハロウィンイベントハロウィンに誘ってもらったので家族で参加してきましたニコニコ


ほたる様にいただいたラーメンに自家製煮豚をのせて、腹ごしらえ音符

めちゃくちゃ美味しかったですー!



ご飯のあとはいよいよ仮装して出発虫めがね




パートナーさんと手をつなぎ、カゴにお菓子をもらい歩く娘…

地域のお店やお寺さんがお菓子用意して下さるのを「トリック・オア・トリート!」

とモジモジ小声で言ってもらってました真顔




たまにはピノも!


ちょっと暑かったので新作のピノを購入して帰宅飛び出すハート



写真ボケてる泣き笑い

娘は定番、チョコレートのほうが良いらしい。


娘のピノを開けてみたら、星型のピノがあんぐりハッ

これって当たりかな?



親たちはモンブランピノを満喫よだれ

モンブラン好きすぎて。


もうすぐパートナーさんのお誕生日なので、誕生日ケーキもモンブランで予約しておかないと。






一息ついたら



日があるうちにメダカさんの水換えと加温の準備無気力


容器を洗いまくって、場所空けて、NVの22と13を設置。




とりあえず今日はここまで魂が抜ける

しばらくパートナーさんが忙しいので、本格的に加温始められるのは次の週末かな?



もうすぐ大きなメダカイベントがありますが、残念ながらパートナーさんがお仕事で行けないので皆さんのブログを楽しみにしています悲しい


週末の滋賀県のイベントは行きたいなぁ…



ではでは、今日はこの辺りで飛び出すハート

最後までお読み下さり、ありがとうございます飛び出すハート