今晩は、ご訪問ありがとうございますウインク


日付が変わって本日はお誕生日。

私の。


昨日いただいた桜錦は早めのバースデープレゼントだったのかしら不安

え、くまめだか様もめちゃエスパーです。



ブロガーさんのプレ企画見ていたらご自身のお誕生日にされてる方も多かったので、追随してみようかとひらめき


去年は自分の誕生日はすっかり忘れてましたが、今年はプレ企画のために覚えていましたチョキ


念の為、去年のブログ見てみたらブログすら休んでたFREE



そんな訳で、こうして繋がったメダカの仲間たちに年取ったよアピールですニヤニヤ




バースデー♪プレ企画



  1. リブログ必須!お願いしまーす!
  2. 今年1番チカラを入れたメダカと、今年1番増えまくったメダカをリブログと共にご自身のブログでご紹介下さい。写真もあると私が喜びますよだれ
  3. プレゼントは第一候補と第二候補を選んでこのブログのコメントに書いてねスター(第一候補が当たると第二候補は繰り上げで次の方になります)




プレゼント一覧




Aブルー音符今年の新米

食欲の秋!新米食べて冬に備えましょうよだれ



Bブルー音符生体管理フード

私もこの間買いました〜♪メダカは健康志向です指差し


C音符柿の葉100枚 無農薬
冬越しに欠かせないメダカ用品指差しメルカリからの発送になります。


Dむらさき音符ぎょうざの丸岡

発送までお日にちかかりますが、めちゃくちゃ美味しいです!タレの種類お選びいただけますニコニコ



Eピンク音符 箸でほぐれる柔らかさの豚角煮

うちの母も大好きなお店目がハート


以上の5つとなりますにっこり


品数少ないですが、お好みのものがあれば良いなアセアセ
抽選締め切りは9月27日23時まで。
抽選発表は9月28日を予定しています指差し

ご応募お待ちしています飛び出すハート