今晩は、ご訪問ありがとうございますウインク

いよいよ始まりました!

沢山の協賛者様に感謝キラキラ

応募はこちらのコメント欄にお願い致します。



  スケジュール


202269   0 応募スタート

                 10   12 締め切り


           集計電球


              12      22 結果発表

          13日     22時までに当選者様は私(まこと)へご連絡下さい。

          14日     連絡がない協賛品の再抽選。





応募資格

厳しめだったので、少し変えました泣き笑いアセアセ

既に条件満たして下さってた皆様には申し訳ありません。


  1. メダカを飼っている
  2. 今年6月6日以前に、リブログと着弾以外のメダカの記事を5回以上書いている(※協賛者様はこの限りではありません)
  3. 当選した場合、わたしへ速やかに連絡をしてくれる(1日以内に連絡がない場合は再抽選になります
  4. 着弾報告を発送報告から1週間以内に書ける(特殊な事情がある場合はご連絡下さい)
  5. リブログをしてくれる(協賛者様は必須ではありません)





 TODAY'S
 
協賛者様のご紹介


協賛者様は応募2口、参加者様は1口

『自分がもし水生生物だったら?』を添えてご応募お願い致しますニコニコ



其の一


其の二


其の三



協賛者様へのお礼のポストカードも描き上がりましたニコニコ

今回はちゃんと自宅ではなく印刷の会社に頼んだので、仕上がり綺麗だと思います飛び出すハート



それでは、皆様のご応募をお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート