今晩は、ご訪問ありがとうございますウインク


昔から夜型だった私も子どもが出来て少し朝型に…



……。




なるかと思いましたが、寝不足の夜型人間になっただけでした滝汗



毎朝娘を幼稚園に預けた後、お迎えの時間まで必死にメダ活あせる




2倍速で動ける時計とか欲しいよ。

ドラ○もーん!



まあ、一番ほしいのはどこでもドアですがデレデレ

アレさえあれば、メダカイベント全て行ける!!




横見を撮ったらボヤけたオロチ。



そもそもカメラのセンスないな笑い泣き


次の春に種親として活躍してくれるオロチを探そうとしてみたんですが、元気すぎてじっとしてくれない汗


メダカの選別には動体視力も必須らしいですひらめき電球



セ○アの横見じゃUターンし放題なので、もっと幅の狭い横見が要りそうですね笑い泣き




ではでは、今日はこのあたりで〜あせる