こんにちは、ご訪問ありがとうございますウインク

今日は久しぶりの快晴で水換え選別祭りをしてますあせる
少し前にお迎えしたヒレ長紅帝だるまさん。(半ダルマだったかな?あせる



いつまでたっても警戒心MAXなサファイアさん笑い泣き

今日もみんな卵産んでくれない…
水が悪いのか日当たりが悪いのか、はたまた私の世話が悪いのかチーン


でも温度が上がってきたお陰か、あちこちの水槽で急激にサイズアップしてます!!



相変わらずブレブレな華蕾さん。
卵でいただいたのですが、もう少しで若魚ってサイズくらいにはなりそうかなデレデレ

マイクロワームとタマミジンコを沢山増やして食べ放題にしてあげたいドキドキ

さっ、もう少しメダ活を頑張ります音譜