おしらせふたつ。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

おしらせふたつ。

まりだよー


すこし体調を崩したりしていて、、
更新があいてごめんねー


{AA6F0EDC-3F9E-4AF2-85D7-360293789F2F:01}

猫にまで心配されているね。笑






今日は取り急ぎおしらせをふたつー!




まず4月から新しくお仕事がひとつ
増えました





過去に2回くらいゲストとして
出演させてもらったことのある、

ラジオ関西の「競馬ノススメ」
という番組。



この番組が4月からリニューアルということで、なんと準レギュラーをさせていただくことになりました(o^^o)




どのタイミングで出るのかは
完全にディレクターさん次第ですが

ときどき呼んでもらって
競馬評論家の藤村さんと、次の日の重賞のお話を楽しくできたらと思っています!





で、さっそく明日のリニューアル第一回目の生放送には出ることになったので

エリア内の方は ぜひ聴いてみてくださーい




わたしも、さすがにこうなると

ラジ関までの行き方を覚えなければ

と、腹をくくっているところです。




そんなわけで聴けるみなさん
よろしくどうぞ。






そしてもういっこは
いつもの

{D0090CEA-0B31-427C-966A-F73F3D2C76E0:01}

日刊スポーツG1特集号!


今週から怒涛です。
発売ラッシュです。
つまり原稿ラッシュ。。




しかも今年は去年より1本増えて
オークス特集号なんてものも
出すそうなのよ奥さん。




いま発売中なのは↑の桜花賞号で、

来週火曜には皐月賞号が発売になるよー!



来週コンビニに2冊ならんでたら
良かったらどちらか買って下さい。笑





そんなわけで
どちらもよろしくお願いします