タイトルを、 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

タイトルを、


「猫日記」
に変更するべきか本気で悩んでいる、
飼い主まりもです。


{9290BBF7-5877-4BBB-8808-C9EC0458310F:01}


{82084A59-C91D-4E66-838F-6300F152CC72:01}

2匹を同時に撮るのって
本当に難しいよねー。



どっちかが こっち向くと
もいっこがプイってしてるしー

どっちかは可愛いのに
もいっこがブス顔だったり。笑


これ猫あるあるだよ絶対!!






その、本当に良い例になるのが
この1枚。

{A98D2CE3-5434-4565-9825-D59134001B21:01}

つくねさんの奇跡の1枚なのに
後ろのおバカは何やってるんだ!!笑



ブラインドに顔つっこんで
パトロールしてました。(恒例行事)








{8D2C1AA8-409F-4CBE-8066-26EDA553B1C9:01}

この写真は言うまでもなく
わたしの奇跡の1枚です。笑



いやもう猫の表情とか関係ないやん、
っていう
飼い主あるあるです。笑






はー。つくねさん可愛い。。。

{74FC0C22-AD38-4CDA-9967-D0F7067A8458:01}



すくすく大きくなる つくねさんと
お姉ちゃんらしくなってきた
うずらさんに、相変わらず
癒されまくりの毎日です(#^.^#)


{29FE6C06-9279-4257-AB89-E8878646E0C4:01}









そうだ、
恒例となった厄払いに、今年も
ちゃんと行ってきたよー!

{BEA8F26F-3995-4300-930F-F48A5C6325EF:01}

写真、なぜか撮り忘れたけど
去年同様、大西ファミリーと♡



{AB95997C-3332-430B-9132-D578B81C89CC:01}

将ちゃま、帰りは夢の中(#^.^#)







最後の1枚は、

皆で飲みに来てるのに
ツムツムにハマる大人たち。笑

{627A9328-87F7-44F9-BC07-A644B657B465:01}

トミーズ雅さんと わたし。笑



それではまたね(#^.^#)