から騒ぎな夜。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

から騒ぎな夜。

まりだよー。





そして左から!


うずらさんだよー

てんさんだよー(ひさびさ登場)

{0FE65D0B-89D7-4885-9CC2-ADC94C03D3B8:01}

仲が良い、わけでもないです。笑





さてさて先週末は、トーキョーから
から騒ぎの同期メンバー
本橋優華が大阪にー♡♡♡

{9169EFDA-620F-47D0-AC13-C3A030E36140:01}

ってことで仕事おわりの夜から合流して
ひさしぶりに飲んだよぉー*\(^o^)/*




{8E482D90-4C84-43C6-89D0-8C75429E7435:01}

相変わらず かわいい優華に
どきどきどきどき。笑



おかげで飲みすぎてしまったよー!

優華のせいで日曜日は二日酔いー!笑





めったに会えないけれど
こうやって大阪に来るときは連絡くれるのが嬉しいなぁー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 


他にもいっぱい友達とかいるはずなのに
わたしと遊んでくれるなんて
嬉しいよね!!!





ひさしぶりの再会だったので
話は尽きず、、、、、



もぉ、とにかく楽しかった(≧∇≦)




かわいいところだけじゃなくって

優しくて気遣いが すごいところとか


わたしの変態トークにすかさず鋭いツッコミを入れてくれるところも 笑、



なんにも変わってなくて嬉しいなぁ♡





ほんと、一昨日 会ったばっかりなのに
もう会いたくってLINEばっかりしてる
きもちわるい わたしたち。笑



LINEやりとりしながら
Twitterでも返信し合ってるしね 笑



次はトーキョーで会えたらいいなー♡

{306026D7-5AFB-48C5-86D9-BB06DB4C7BF2:01}


そしてそして。

これをブログに載せて大丈夫なのか?と
不安しかないのだけど



優華のために体を張ろう。笑




優華がやってるLychaというブランドの
水着をいただいたので、、、


きっ、、、
着てみたんだけれども





心臓とか大丈夫ですか?
いいですか?

{D818F119-ECF3-4329-A84C-8033EB2FE342:01}

どかーーーーーーん


{5AE43626-35AC-4E1F-8BA1-4FEE2C0A57FF:01}


2度と載せないであろう水着画像、、、

なんかすいません。



でも水着は めっちゃかわいいので、


Lychaよろしくお願いします!!!!

{9AB4E5F1-E1AF-4ECC-ACD8-CD09C1F4A9D3:01}



死亡まりみ。