ジャパンC♡最終予想 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

ジャパンC♡最終予想

{21EB1B18-9A9C-4E12-9D10-3EDB9F437435:01}

まりだよよよー◎



今週は特集号の発売がなかったので
ひさしぶりのブログ予想(#^.^#)


マイルCSも、どうせ買うんだし
予想書こうかなーと思ったんだけど。



あの大荒れが多いレースをヘタに予想して

ここでの連続的中記録をストップさせたくないな...(;ↀ⌓ↀ) 


というズル賢い考えが勝利したため断念しました 笑


ふふ、わたしも計算ができる悪いオトナになったってことですな(๑¯◡¯๑)





ちなみに そんな恐怖のマイルCSの結果

{9467BF07-97F7-43A2-9BD4-1A1B5A5755F6:01}

いや 当てたんかい!!Σ( ꒪□꒪)


ほんで荒れへんのかーい
かーい
かーい






そんなこんなで今日は連続的中がかかった
ジャパンC予想。怖さしかない!

{E261D1E1-F214-4A37-AF1F-FADE4B169064:01}



まず日刊スポーツに書いた予想

{E7FD50FF-C676-48FC-A0BB-3BE258CCE127:01}

◎ジェンティルドンナ
○ゴールドシップ
▲ルルーシュ
△ヒットザターゲット
★アドマイヤラクティ

と載せていただいております。
が、



実は この特集号発売ぎりぎりまで
登録馬が決まらない、揃わない、海外馬来ない、という大変な状態になっていて。



さあ、まずは どの馬が出るか みんなで予想しよう!\(^o^)/
っていう おかしな感じだったの 笑



そんな記者さん泣かせの状態の時期に
私の原稿締め切りもやってきたので、

ほぼ間違いない出走メンバーの中だけで予想するしかなくて あんな感じに(●・̆⍛・̆●)


愛するエイシンフラッシュが出ることも
原稿締切時は まだ知らなかったんだよ~





そんなこんなで やっと言える最終予想。

なんか長くなっちゃって間に合わなくなりそうだからサラッといくよー!笑





まず本命は変わらず
◎ジェンティルドンナ

ここ目標で仕上げてきた感があるし、
今回は斤量も心配なし、ひさしぶりの上積みありでスムーズに運べば◎




○ゴールドシップ

彼が1着になったとしてもむしろ誰も全然びっくりしないけど一応、対抗で 笑

だけど本音は▲か圏外なのー

ジェンティルの馬券圏外は ないとしても
彼ならありえそうなんだもん。笑


でもワンツーでも全く驚かないよね。笑
馬連いくらつくのか怖くて見れない




♡♥︎♡エイシンフラッシュ
大好きだからです。きゅん。
(ハートマークはエイさま特別仕様)


まあいろいろ思う所はあるけれど...
ただ ここで使うとは思わなかったから
嬉しいような心配なような。


そりゃいつか引退となれば悲しいけれど
スーパースターのうちに第二の馬生を歩んでほしい!
と思うのも本音だったり。


あれっ 何の話だっけ これ?

とりあえず好きです。

なんだか走る気まんまんみたいなので
ジェンティルとの二頭軸もありかなー




△アンコイルド
ラストのスタミナ勝負になれば面白いかなと思って入れてみたけどどうだろう 笑
最近めきめき実力つけてきてるところで勢いに乗れればと思うんだけどどうだろう 笑



△ルルーシュ
舞台適性が良いんだよね(´ε` )
ただ今回は相手が格上すぎるかなー。
二強が飛べば上位だろうけど、それは当たり前か 笑




そして最後に
穴馬にいかがですか、のコーナー
(こんなコーナーあった?)


★ヒットザターゲット
京都大賞典で あのメンバーをキャインと言わせてるわけだし、絶好調の武Jに乗り替わりだし、、
条件は悪くない気がする(#^.^#)



☆ナカヤマナイト
中山以外じゃ走らないかなー?
有馬記念でたら面白そうだけど 笑
でも絶好調みたいなので前走以上なら怖い存在だーლ(ʘ▽ʘ)ლ


★トーセンジョーダン
もうそろそろ本気スイッチが入ってくれるんじゃないかなぁー。
ていうか復活したら面白いなぁー。
と、期待を込める意味での大穴。


ところで来月の有馬記念、ファン投票で
こんな子 出られないかしらー??

{26D55239-3A36-43B8-A900-A825E08BFC2F:01}

投票馬の中に「うずらさん」の名前が
でてこないんだけど。

あっ まだ1歳半だからかー!!





それでは みなの健闘をいのるー*٩(ˊωˋ*)و