エリザベス女王杯 結果! | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

エリザベス女王杯 結果!


いやーー


こわいねー。

うまく当たったねーლ(´ڡ`ლ


このブログでの レース直前 最終予想!



まだ やり始めて3回目だけど
今のところ3連続的中だー( ்▿்)✧

{AFA59EB8-2F4C-4E53-BCBA-B910A04E2040:01}

最終予想でアロマティコ追加して
よかったね(๑¯◡¯๑)



そして、今回はニッカンに書いた予想も

{E09B8827-9970-4361-93DB-F9E350BF86B9:01}

1・2着がバッチリだったので

馬連も取ったどーー◎

{4C8B3AEA-D904-4895-BFBD-DCB7FD44121F:01}

おかげさまで得意の取り負けは防げました





さっきね、
今日のエリザベス特集号が発売になる前に
書いたブログを読み返してて

{19D903B0-08D9-458E-A521-4AF5E9A9A3CF:01}

言霊 とやらを少し信じた。笑

言ってみるもんだ( *`ω´)




はーー。

とりあえず今夜は良く寝れそうです 笑

なんだか考えすぎて色々疲れちゃった。




来週のマイルCSの特集号は ないので
このブログでの予想はお休みするけど

再来週のジャパンCに向けた特集号が
今週火曜日に発売になるよー!


実はね、今回の原稿、、、、、


めっちゃ大変だったのー!(>︿<。)


んん、発売になったら話すから
また聞いてー◎



とりあえずマイルCSの枠順が決まる木曜まで、今週は競馬から離れます。笑



それではまたね。♡♡♡