エリザベス女王杯♡最終予想 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

エリザベス女王杯♡最終予想


インフルエンザ予防接種の跡が
笑えないレベルの池田です꒰꒪д꒪|||꒱

{8D73225E-13FE-4C40-91CB-B894E17C0635:01}

正面からだと赤みだけっぽい。だけど


横から見ると軽い山。






さー 今日のエリザベス女王杯
ぎりぎり最終予想(•̀ᴗ•́)و



っと その前に一言いいですか。



わたしがニッカンでの競馬予想コラムを
書かせてもらうようになってから

GⅠの日に雨が多すぎやしませんか。。
(わたしのせいじゃないよね)



道悪だと予想も変えなきゃいけなくなるし
ニッカンで書いた予想もムダになるし...

(わたしは わるくないよね)




なら晴れれば当たるんか?と言われたら
それは馬次第なんです 結局。笑


なので割り切りました
もう言い訳もやめました
うだうだ悩むのも。笑





ってことでまず特集号で書いた予想!

{D26CAF4F-CB29-4282-87ED-95A93CD5FFCA:01}

◎メイショウマンボ!

やっぱり人気だったけどねー



そしてマンボさん以下が

{A05A67FD-F63B-4D63-85E1-A7C6BAFAE562:01}

○ラキシス

▲ヴィルシーナ

△ディアデラマドレ

△デニムアンドルビー

☆オールザットジャズ




で特集号にも書いた通り、1番の注目は
今年こそ激走してくれそうな

☆オールザットジャズ




今年こそ...というか、

去年の結果(5着)をわたしは高く評価していいと思ってるんだよね。



見た人なら分かってくれるとおもうけど

去年は道悪なのに、それをまったく気にせず ほんとに良く走れていて、

つい他の子につられて早く前に出過ぎてしまうという天然っぷりを発揮したおかげで結局ラストまで持たず、結果5着。


あれがなければ馬券内は確実だったんじゃないかなぁー?って今でも思っていて。




あの、前に出過ぎたときの


はっっ!!!(ʘ▽ʘ)

っていう感じが可愛すぎて好き 笑


「やべえ!先頭立っちゃった!!!」
みたいな 笑



今年は枠順も有利。しかも去年と同じ道悪になりそうなので
同条件なら なおさら◎注目ずにはいられないようーε٩(๑> ₃ <)۶з






そのあたりもふまえての
今回の最終予想✡٩(ˊᗜˋ*)و


安定の道悪バージョンでお届けだ!笑




→◎メイショウマンボ

↑○ヴィルシーナ

↑★オールザットジャズ

↑▲デニムアンドルビー

↓△ラキシス

↓☆ディアデラマドレ



追加

△アロマティコ

☆セキショウ



このあたりで買い方を考えてみるつもりだよ◎



天気は あれだけど女子がんばれー!

あたりますようにー!(ง •̀_•́)ง