今日は馬じゃなくて猫の話。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

今日は馬じゃなくて猫の話。

最近、うちの うずらさんは
とっても意志が強くおなりです。




自分がおなかがへったときに
ごはんが食べたい。


自分があそびたいときだけ
あそんでほしい。

{94B8289E-E478-48C7-9F35-5376C6937587:01}

左を向けば左確認。
わたしの行動は全て把握。


{E3F14A2C-F78A-4645-9097-3E9002090451:01}


だから勝手な行動
(報告なしのお風呂とか、寝てる間に行く買い物)をするとキレる。

{1AC8EEDD-D145-4C47-863D-45678C003E2D:01}

↑普通に入ってくるからね 笑





ほかにも色々あるけど、そんな中でも
特にわたしを悩ませるのが

{792F3420-6E40-4C1C-99EF-AE5F554ED55C:01}

朝の起床時間。。。(=・ェ・=)




わたしに合わせて遅くまで起きてるくせに
年寄りなみに朝めっちゃ早起き。


まぁ昼間ぐーぐー寝てるもんねぇ 笑





で、目が覚めると あらゆる手段でわたしを起こすの( *`ω´)



{E470A927-5F2F-4A51-A725-F178EEFCB330:01}

お腹の上に乗って眼力で起こそうとする
のは日常茶飯事。

肉球パンチもお見舞いされます。。




あと、いちばん最悪なやつ

{1F31924D-4EA0-4763-9C8C-913EADD7A06D:01}

くしゃみ飛ばし。
これ悲惨(๑*д*๑)





それでも起きないと、、、(寝たフリ)

{3F0A4934-BDFA-4215-960E-50255223941D:01}

死んだ人を見るような(哀れな)目で
わたしの寝顔を見つめる。





そのあと 分かりやすすぎるポーズで
完全にスネる

{8D8FD63C-775A-4708-A989-D7862B6225F5:01}

プイ ってしてるつもりだけど
よく見たら 耳ダンボ(笑)




こっちが ちょっとでも音を鳴らすと

{2AC5BBBE-9107-45B9-87F3-51B9437FEF43:01}
{AA4E815A-3A64-4B96-9B0E-DCBB57F6DFE0:01}

おおおお起きたの?!?!?( ்▿்)✧


この反応。


かわいすぎるやろーーー!!!笑




そんなわけで 仕事が昼からであろうと
今日も7時に起こされた わたしです。

きゅん。




さて明日はエリザベス女王杯!

いつもの最終予想、時間みつけて
レースはじまるまでに書くねー\( ˆoˆ )/♡