天皇賞・秋 結果! | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

天皇賞・秋 結果!

まりだ!よー。




昨日は生放送おわりで大西ファミリーに
お呼ばれして焼肉に飛びついていた為
更新が遅くなりましたლ(´ڡ`ლ笑

{1416882E-5AE0-41CB-96EC-A15C5DBC8609:01}

すでにイケメンな大西ジュニアと
すでに酔っぱらいの わたし♡






さてー。天皇賞・秋の結果は


1着 ジャスタウェイ

2着 ジェンティルドンナ

3着 エイシンフラッシュ


でしたー\( ˆoˆ )/♡



上がり34.6で、最後までバテることなく余裕のゴールを決めたジャスタウェイ!


昨日の最終予想にも「隠れ天才」と書いたけれど、
それを天皇賞で出せるのが大物◎

まだまだ成長しそうな気配がするよー!





そして 肝心のわたしの予想はというと。

二週連続で日刊スポーツで書いた予想は外して
ブログでの直前予想で当てるという
なんとも言えない この感じ。笑


うれしいような、かなしいような。


本命◎のエイシンフラッシュも上がり良かったんだけどねー。

でも、がんばった賞をあげたい!



そして この結果ですので
3連複な わたしは今回も もちろん

{2749357B-FD9E-4AE9-AD7C-B5B8CD18E4C1:01}

取り負けです。(むしろ得意の)




でもやっぱり、せっかく使っていただいている日刊スポーツの紙面で
当てられるようになりたいので、もっともっとがんばるねー(ง •̀_•́)ง


気長ーな応援よろしくおねがいします。




ちなみに明日は いつもの日刊スポーツの
エリザベス女王杯特集号の発売日です!



いつものように あーだこーだ偉そうに
予想を書いていますが
また直前ブログで当ててみせます。笑


{ABF9B7AD-1EE1-4943-97E0-83E0B750A511:01}

うちのジャスタウェイ◎

毛ヅヤは負けていない!(しつこい?)



それでは またね\( ˆoˆ )/♡