菊花賞 結果! | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

菊花賞 結果!

{8CA133CD-490B-4344-8090-5795F7AA00FC:01}


どぉだったーーー???◡̈




結果❥

やっぱり強かったエピファネイアが1着


日刊スポーツのコラムにも書いた注目馬
サトノノブレスが2着


そして、今日のレース前にここに書いた
最終予想で追加したバンデが3着!



ってことで なんとか
わたしも3連複ゲットしたよー♡



わたしのブログを参考にして当たった人がいればいいけれど( ்▿்)✧

{E0CADB3C-A76C-4846-A7D3-468840AA3734:01}

まー、わたしの場合は
よくばりすぎて取り負けだけど...


一度は推したマジェスティーハーツを
切るに切れなかったんだもん 笑




この「無駄に過信しすぎる心」を
エピファネイアの方へ向けていれば余計な買い目を減らして取り負けを防げたのに、、、、 ぶつぶつ(  ー̀ωー́ )




いんや、
勝つことに意味があると信じよう◎




次回は天皇賞・秋だよー!


もうコラムが載ってる日刊スポーツは発売してるけど
また直前に予想ブログ書けたら書くね!




それよりわたしは今からエリザベス女王杯の原稿がーーー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


ががががんばるーー\\ ٩( 'ω' )و //



それではまたね✡✡✡