菊花賞♡最終予想 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

菊花賞♡最終予想

{6804F09D-7813-4335-9832-AF206231CAA1:01}

今日は菊花賞!!!


なのに雨だよ!!!

たいへんだーーー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン





日刊スポーツのGⅠ特集号は 発売日が かなり早いので、
枠順どころか まだ出走馬も確定してない状態で原稿を書いているんです。



なのでレースが近付くにつれ、
状況も目まぐるしく変わると

自分で考えて書いた予想なのに
変えたくなってしまうことが多々あるっていう複雑なこの気持ち。。

キミなら分かってくれますか。笑




特に今日みたいな雨の日は もう、、

ぜんぶ取っ替えたいくらいだよー!!
(꒦ິ⌑꒦ີ)



 
まぁ変えたところで当たるかどうかは
ギモンですが。笑





なのでこれからは、時間があればだけど

レース当日か前日、、、
せめてレース本番ぎりぎりまでには

最終の わたしの予想をここに
書いていこうかなー◎と、思います!



でもアテには しないでおくれーーー!笑
あくまで1人の予想として参考までに。



わたしの買い目を公開するだけだから、
これをそのまんま買って

だめだったじゃねーか!とか
破産したぞバカヤロー!とかは
ご遠慮ください 笑





そんなわけで早速このあとの菊花賞を。





❥まず日刊スポーツに書いた予想は

{2EC3BC12-477F-4366-AD87-C071039A65A6:01}

死にたい。笑


まさか ここまでの雨とは思わず
上がりとスピード勝負で予想してるよ...


◎マジェスティーハーツ
◯エピファネイア
▲アドマイヤスピカ
△サトノノブレス
☆ケイアイチョウサン


このあたりで書いたっけ。






でも、やっぱり この雨なので、、

ここは思い切って、ガラリと変えてしまおうかと思っています(●ↀωↀ●)✧ 




とりあえず ここまでの重馬場となると
スピード勝負にもならないし
速い脚も瞬発力も必要ないかなーと。


その代わり、かなりのスタミナが必要。

あと重馬場適性。




そのあたりを重視して、日刊のコラムと
同じ採点方法でチェックした結果



ダービーフィズ
バンデ
ユールシンギング


このあたりを入れようかなと。



あと日刊で本命に推したマジェスティ!も

ベテラン武豊ジョッキーの腕と、
上がり勝負になった時に期待して
ちゃんと残しておきます◎

潜在能力の怖さがあるサトノノブレスも
やっぱり切れないなぁ。




あとはエピファネイアをどうするかだなー

ぶっちぎり1番人気をどう見るか。。



んんー
ぎりぎりまで悩もー(´ε` )




なにより今日は、馬たちが心配です。


エピ殿もマジェ様もサトノ君も、
脚元に気をつけて走るんだよー!



まずは、全頭が無事にレースを終えてくれますように(•̀ᴗ•́)و


それではまたね。