スプリンターズS特集号♡ | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

スプリンターズS特集号♡


{ABEE6955-FB16-4875-B265-CEFA3B5FC06F:01}

さいきん寝起きが辛い(切実)、


まりだす(=・ェ・=)



↑の写真を見ても分かるとおり
昔からクマができやすい体質?顔面?

だから、気をつけなきゃー!
とは思っているのだけど こればっかりは
なかなか...꒰꒪д꒪|||꒱




なんか良いクマ隠し化粧品などあれば
教えてください(逆に)







はい、そんで前回おしらせした
日刊スポーツ別冊

「スプリンターズS特集号」
が、昨日から発売になりましたー♡

{E054D341-B3EA-4802-AB5F-374120D56971:01}

ここで前回から命名されてるんだけど、
「馬ガール」なんだって、わたし。笑



いんや、
ただの馬ガールじゃないのだよ

アラサー馬ガール。


どうゆう意味なんだろう。。笑




「競馬好き女子」を略して
ほんのりスパイス効かせて馬ガール?

それともただの馬女?




んん、
なんだか こだわってしまう馬ガール...笑



もう、いっそ馬も英語にしてもらって


アラサーホースガール!とかどう?
うん!やめといたほうがいいね!





でも、こないだラジオにゲスト出演させてもらった時に わたしが

「競馬アイドル」
と呼ばれていたことに対しては
苦情が来たし 笑(しかもファンから)




さすがにアイドルはダメだと自分でも
じゅーじゅー承知なので...m(__)m




もちろんプロの予想家でもない、
しかも予想が当たるわけでもない、

むしろ今現在まだまだ日々勉強中の
中途半端な立ち位置がダメなんだなー。


まずは今よりもっとがんばろう!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




とりあえず それまでの間にみなさん、

なんか良い呼び名などあれば
教えてください(逆に)

{4F36CDC3-BEF3-4A36-832C-F9E2B905C0DB:01}

なんだか落ち着かないけど
それまでは「競馬好きタレント」とかで
よろしくどうぞo(`ω´ )o


競馬大好き池田です!
大好物は、夏の牝馬と叩き二走目です!

みんなのオシリも中2週で叩いちゃうぞ!
(競馬アイドル)




ちなみにちなみにー..(●ↀωↀ●)✧ 


するどい人は すでにお気づきでしょーが
今回の写真、、、ずばり

{4E23D25B-E2A6-414E-917E-6D06A6FAD824:01}

前回の使いまわしなんだぜ!笑



だって髪の長さが20センチもちがーう♪




でも原稿は、締切ぎりぎりまで
しっかり予想して ちゃんと書いたから

他の方々の読み物のあとにでも
よかったら読んでください(o^^o)♡

{D7C72F66-A8A7-49D6-887D-521835F92100:01}

今日はチャーシューの名月やでー♡


夜はみんな空を
見上げようではないかー♪(´ε` )