ご報告! | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

ご報告!

っていうタイトルにすると もう

あれとか、あれしかないじゃないか!
とご想像の方も多いと思います。



が、もちろん違いますので あしからずー。

とんでもないよう( *`ω´)


photo:01


近頃は ついサボりがちの10分メイクで
出掛けてしまう今日このごろ( ̄▽ ̄)


ほんのちょっとのアイラインと
眉しかお絵描きしないっていう
昔のわたしじゃありえない、この状況。



30になったね、わたしも 笑







そんなわたしが はじめて
今のようなお仕事をしたのは、
なんとまだ中学3年生!の時で。



たまたまの たまたまが重なって
本当にたまたま、色んなご縁があって



いつのまにやらタレントというお仕事を
本格的にやるようになっていました。



バイト感覚でモデルをしてた高校生の頃


内容も把握できぬままTVに出た18の頃



そしてロンハーとか恋からとか
 すんごいものに運良く出られたのが
21歳の頃かぁー。




そう、こないだ写真整理してたら

ロンブーさんのお二人や梨花さんに挟まれて友達ヅラでピースしてる自分を見て
色んな意味で鳥肌が立った。笑




とんがりコーンみたいだったなぁ、と
当時を振り返るたび思います。
(考え方と性格と髪の色)





それからは本当に色んなお仕事をさせていただいて、

たくさんお勉強もして
たくさん痛い目も見て 笑

たくさんの良い出会いもしてきました。



実は、正式に報告していなかったけど

丸2年くらい、体調不良でレギュラーのお仕事以外はお休みして

ほぼ休業状態だった時期もありました。




だからこそ、この年齢で まだ今のお仕事を少しずつでも させていただけることは

本当に周りの人たちのおかげだと思っています。


ていうか 何の実力もないわたしなので
本当にそれしかないんです笑





そして、やっとここでご報告します。


photo:02

マイクチェック あーあー。




わたし池田麻理子は、本名に戻して



この夏のそれはそれは中途半端な時期から

松竹芸能に所属しお世話になることになりましたー!


テッテレーー\(^o^)/





ここに来るまでに色々と経緯なんかはありますが今回は省略o(`ω´ )o


相談に乗ってくださった あだち理絵子姉をはじめ、お世話になった先輩ありがとうございます!




んなわけで、

これからみんなの前にまたちょこちょこ出ることになるかもしれないので

こんなわたしですがよろしくお願いしまーす(o^^o)♡



これからも変わらず自分らしいお仕事を、

これまで以上に幅広くやっていけたらいいな◎




そして、
最後にひとつ、言っておきます。



芸人部ではない!!!!!!!



女性タレント部でございますので
よろしくどうぞ。




以上、ご報告でしたー[みんな:02]

{2B4C9C6C-AE26-469D-B737-CF05A0095100:01}



MALI改め

池田 麻理子






iPhoneからの投稿