サマソニー♡ | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

サマソニー♡

まりだよ!


またまた遅れて ごめんねー[みんな:01]




慣れない厚底スニーカーで
こけまくる今日このごろな池田です。



この夏の終わりと共に
スニーカーブームも終わりを告げてくれやしないかい?





ところで私、前回のブログ読んで
自分のビッグマウスっぷりに驚きました。




次はサマソニのこと書くねー♡

次は夏のうちにー♡



とか言ってるんですけども


もう夏終わるし。


いつもブログを読んでくれている皆が
いくら優しい方達だとしても、



「ジャミロクワイがゲリラ豪雨を理由にドタキャンして驚いた話」

とか、もう いりませんよね?笑



・・・ゴメン(´・ω・`)



あっ、お手洗い並んでるあいだに
ももクロ始まった話(せつない系)

もあるよ?笑





でも、それ以外にも色々あったから
ちょっとだけ話させてー[みんな:02]


photo:01



さいきん大好きすぎるback number!
初めて生で聴けて感動したのー♡



こんな、すぐ倒れるような軟弱の私が
野外フェスをクリアできたのは

ゲリラ豪雨のおかげだよ、、[みんな:06]



何年か前に行ったサザンの野外LIVEも
気付いたら救護室?だったし、、、


あそこで聴く 真夏の果実も
泣けるんだから、ある意味!笑



あとは、昔からお世話になっている
ランディーズの中川兄さんにも会えた♡


よくよく考えたら
心斎橋とかででも会えるけど 笑



たむけんさんのお店の近くで、あの
かしみん焼を出店していたよー


ちゃっかり食べたもん[みんな:03]



photo:02



えーと、あとはジャミロクワイが...

しつこいって?



あ、そうそうー!
竜の雲!!!

photo:03



豪雨のあとも、ずっと変な空の色で
どきどきしながら見上げてみたら、

こんな末恐ろしい雲が、、、[みんな:04]



ははーん。そうか、


だからジャミロクワイが、、、笑




んー、そんな感じです。サマソニ。

良き日でした◎




あっ、
子猫たちは元気ですー!

photo:04



photo:05



むしろ元気すぎるぐらい元気です!



「ねこ元気」

っていう名称のキャットフードをあげるの やめようかと思っているほどに。



photo:06



あっ、キャットタワー買いました。笑


あと、トイレも買い直したり
その他にもいろいろと、、、


photo:07



貢ぎ物と記念写真です。


この日は、勢い余って あやうく
チワワを買うところでした!


買わなくても家にいるよね。

photo:08





さらにワクチンで今月も破産ー!

ここまでやると楽しいよ。笑




それでは また書くねー[みんな:05]


次は初秋のうちに!笑



iPhoneからの投稿