きれいどころ。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

きれいどころ。

photo:01



こんにちは(^-^)/
まいにち暑いですねー[みんな:01]


冬好きの変わった池田さんにとって
非常に厳しい季節がやってきました!





「冬眠」って あるでしょ?


なのになんで「夏眠」はないのー?




夏ってクーラーないと寝苦しいから?
それは関係ないのかな?





毎年、夏に一度は倒れてしまうので
体力つけるために色々 努力はしていて、

去年は加圧とかもしてたんだけど


今年のマイブームは溶岩浴[みんな:03]


photo:03



梅田にも心斎橋にもあって
どっちもウチから近いし、

この夏は空いた時間にちょこちょこ
通ってみようと思ってます♪

photo:04



ただ、長時間個室こもりっきりなので
さみしいのーーーヽ(;▽;)ノ







さて今日は、
こんな私と仲良くしてくれている
美女ふたりをご紹介します[みんな:03]



目の保養にどうぞ~( ´ ▽ ` )ノ




まずは、このブログにも何度か登場している私の大好きな先輩

photo:02



アカシアオルケスタのボーカル
藤原岬さん[みんな:04]



岬姉は、生放送番組VJの先輩後輩という繋がりで

私が大好きすぎて、一方的に
なついている関係です[みんな:06]

photo:05




見た目通りクールビューティーな人。


、、、かと思いきや?

ホントは熱い人なんです。
仕事も、恋愛も?(笑)


このへんがちょっと似てるので、
岬姉には いろいろ相談もしやすくて
つい何でも話してしまうー[みんな:05]


そんな姉妹のような関係です(^-^)/








そして、もう一人は
さいきん急激に仲良しになった

photo:06



尚美ちゃん[みんな:07]



共通のお友達の紹介で知り合って
同じ仕事で、しかも年も偶然おんなじで


今は東京に住んでるんだけど
こっちに来た時は必ず遊んでるのー


一緒に溶岩浴いったり[みんな:08]



まだ会ってから間もないけど
なんだか波長というかテンポが合う
大好きなお友達です(^-^)/



いやー。
それにしても べっぴんさん!!


岬姉も尚美ちゃんも綺麗でしょー?



しかも綺麗な人は、
心も美しいのです[みんな:09]


わたしも頑張らなきゃーーー!!


池田さんの周りは近頃、豊作です(笑)




iPhoneからの投稿