ふたつの旅行日記。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

ふたつの旅行日記。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ
はろ!(・∀・)


さいきん雨多いですねぇー




せっかくの大好きな春なのに、

季節の変わり目のせいなのか なかなか体調が良くならず

せつじつに悩んでましたガーン





だけど実は、3月終わり~4月にかけて
一週間ほどお休みいただいていて。



せっかくだし日帰りで旅行に行ったり
嫌になるほどボーっとしてみたり(笑)



とにかく気分転換を心がけていたら、

思ったより元気になっちゃいましたaya



いくつになっても単純でしょ。







ちなみに、その療養期間中
ハマっていた ひとり遊びがあるの。


それはね。

MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

いちご食べ比べ(笑)



どうだ きもちわるいだろう!



ただただ楽しすぎるけど

ただただ自己満!





だけど楽しいことばかりじゃない!

いま1番のストレスといえば



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

そのOFFの間、ドコモショップで見つけて
勢いで機種変更してしまった

Blackberry Boldsei




もともと日本のものじゃないらしく

英語多いので理解できないと不便ですよーって
ちゃんとドコモ店員さんから説明は受けてて、




まぁでも私も大人だし?


ちょっとぐらいの英語なら大丈夫でしょー
と思って買っちゃったんですね。


だけど
よく考えたら私の英語レベルって


I am a Pen ?

みたいな?




そんな低レベルな人間に着信音が変えられるはずもなく


いま池田を1番悩ませるものです。


でも やっぱり可愛いんだな(´∀`)






今日は、そんな私の旅行日記ですきらきら



見る気なくなってない?
大丈夫?


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


まずは、少し前の話になるんだけど


またまた親友夫婦に会いに
京都へ一人旅してきたの巻音符



やっと、あんまり迷わず京阪電車に乗れるようになりまちた。



乗換案内アプリって
神だよね


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

月イチぐらいで顔みてるはずなのに
会うたび大きくなる うーたん。


そろそろ私の左手も限界です。
ぷるぷる。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


この日はお泊まりさせてもらったんだけど


なんと旦那が、私のためにカニを持って帰ってきてくれたの!

漁師じゃないのにすごいやつだ!






私は いいちこ(焼酎)持参だったので、
カニをつまみに深夜まで旦那と、、、


(〃∇〃)
飲んだくれて、



とっとと寝かされました(笑)


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

膝の上には常に この子はぁと

MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

やっぱりまだまだ子供な私は
お犬様担当です(・ω・)/



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


時間を見つけて この家に行くことが
今の池田の1番の癒しなのー。





もし この先、
私が結婚できなかったとして、


どうすれば この家に転がり込めるかを
最近いつも考えています。



2人には「絶対嫌だ」って言われるけど
もう 一押しだと思う!たぶん!







そしてもう1つの旅行は、、、


ママとの日帰り旅行ラジオ。

MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

何年かぶりの有馬温泉♥akn♥



実は4月4日がママの誕生日で、
ちょうど還暦なので何か盛大にお祝いしたいなーと思っていて



結局、この日帰り旅行と
時計をプレゼントすることにしたのsei


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

お昼は贅沢ランチsei



あんまり長い時間いれなかったけどさげ

貸切で温泉にもゆっくり入れたし



ほら、
ママもこーんなに楽しそうで、、、、、



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

間違えた。

有馬にいたお猿さんだった!






とにかくママも楽しんでくれたので
行って良かったねこ



旅行は やっぱりいいですねsao☆

泊まりで温泉行きたーい!

今年じゅうに、誰かと絶対いこう!




ではでは、また書きまーすー