ともだち夫婦、と私。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

ともだち夫婦、と私。

 
 
こんにちー(●´▽`●)
 
 
 
冬になっても金髪病が止まらない、
 
まりっぺです
 
 
 
でも そろそろ変えるよー!
 
 
 
 
 
 
 
さて、ここ最近の私は。
 
 
 
前回ここで言ってた通り
 
またもや京都へ行ってきましたー
 
 
 
 
 
 
旅のお供に東野圭吾!
 
 
切符がなにげにナンバー555なの
 
 
 
こんなの見せられたら、
 
 
 
電車を飛び降りて
スロットいきたくなっちゃうね(・ε・)
 
 
 
 
 
 
最近の京都はお仕事ばっかりだったけど
 
今回は、親友が住む家におじゃま虫
 
 
 
 
 
ママになっても派手さと天性の明るさは変わらない!
 
いや、むしろパワフルに感じる?
わたしの親友です。
 
 
というか姉です。
 
叱られてばっかり(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、やっと
この子と再会( ♥ᴗ♥ )
 
 
 
 
前に会った時は生後3日目とかだったから
それからもう3ヶ月!
 
 
かなり大きくなってたよー
 
 
 
 
また抱っこさせてもらったけど
5分で腕がプルプル、、、(´Д` )
 
 
 
なさけなーーーい。
 
 
 
 
 
 
そしてそして、もう1つの旅の目的。
 
 
 
 
わたしのベイビーちゃん(笑)
 
 
 
 
 
 
やっぱり まだまだ未熟者の私には
 
 
赤ちゃんよりチワワが似合うよね(笑)
 
 
 
 
 
そして、、、
 
これは初公開?
 
 
 
ダンナです。(人の)
 
 
 
 
 
私より3つも年上だし
元々は知り合いでも何でもない
 
人のダンナですが、
 
 
呼び捨てで呼んでいます。
 
 
アメリカ人ぽくて良くない?
\(^o^)/
 
 
 
 
ちなみに私は、ダンナから
 
 
「チョッパー」と呼ばれています。
 
 
 
 
 
いつも家に行くと何時間もしゃべってばっかりで(主に私が)
 
それ温かーい目をして聞いてくれる
優しいダンナさん。
 
 
 
 
 
たぶん私のこと好きなんだよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
っていうのは もちろん冗談で
 
 
いつも この夫婦には面倒みてもらってばっかりで
私も唯一、甘えられる存在
 
 
 
 
このまま、もし婚期を逃したら
 
 
 
ベイビーに結婚してもらって
ここの家族に仲間入りしようと思ってます!
 
 
 
 
 
そうなったら毎日楽しいよね
 
 
 
 
っていう話をそのまま2人にしたら
 
 
「お前だけな」
って言われたけど(笑)
 
 
 
 
まぁ、いつかはファミリーになれるべく、
 
花嫁修行がんばります!(笑)
 
 
 
 
 
それでは、また書くねー(^-^)/
 
 
 
 
 
ぴーえす。
 
 
前髪投票、まだまだ募集中