トレーニング。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

トレーニング。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


いぇいーー。

奇跡の更新3日目ですー




明日はきっと雨ですね!






ってことで今日は予告どおり、
最近ハマっている美容法などをご紹介ねこ



ワタシなんかの美容ネタで
参考になるかどうかは微妙ですが


誰かの役に立てば嬉しいっす!





MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


昨日この写真で5分は笑った。


こういうマスコット系に弱いんです。







ではでは。


まず最初は こちらー


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

飲み始めて1年弱、、位かな?

酵素ドリンクですマグカップ*++



まだ、どこのが1番いいとかは分からなくて
いろいろ試してるところです。


ちなみにこれ↑はネットとかでも買えて
値段も比較的お安いものはーと


大体、6000円~8000円位のものが多いかなぁ。




断食用に使ったりする人も多いみたいだけど

まりは、健康のために毎朝少しずつ
朝食と一緒に飲んでるよあげ



何よりお肌にいいし、飲み初めてから
寝起きがいい気がするのー



めざせ若返りということで。

サプリ感覚で飲んでます!





あとは、コラーゲンドリンクも相変わらず
大事な仕事の前日だけは飲む!


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


冬は、ホットコーヒーに
コラーゲンパウダーを混ぜて飲んだり

次の日にすぐ効果が出るから
続けられるよー(・ω・*)ノ





そしてそして。


だーーーいすきな、岩盤浴は‐と


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


でも本当にたまにしか行けない、、、


入ってる時間がヒマだし、個室がいいから
できれば友達と行きたいんだけど

そうなってくると なかなか予定が、、、



でも、月イチぐらいでは行って
しっかり汗流してますぼー



誰かいっしょに行こーーー!








そして最後は、、、


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


ついに復活した!!!

加圧トレーニングMr.Happy



最初は去年の春にスタートして、


しばらくサボってたけど、この春から
また始めましたーハート



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


地味ーに見える この動き。


こんな風に、加圧ベルトを腕に巻いて
筋トレするだけで、、、、、



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

キツすぎて笑えるの(笑)




で、この加圧の効果をちゃんと出すために
トレーニング後はジョギングに行ったりしてるよー




たっ、、、たまにね(笑)






そして今日はね。


そんな池田さんが通っている加圧ジムを
初公開ー!!


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


めちゃめちゃ綺麗でオシャレな内装の
女性専用スタジオですきらきら


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


場所は。


大阪市西区京町堀2-2-11
Risseisya Bld 402

加圧スタジオ beaute


ホームページは こちら です!





気になった方は、ぜひ一度

「マリのブログを見た」
で問い合わせしてみてねーアゲ



もれなくトレーナーさんから



満面の笑みがもらえます(笑)







それでは、また書きますね肉球 くろ





7月も頑張っていきましょー。