ひとり旅。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

ひとり旅。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


みんな元気ですか?




4月に入ってから、

ブログをまだ1度しか更新してない池田ですうんうん




春ですねー。







先週末、ずっと前から予定を立てていた
京都へ一泊で行ってきましたー




ひとりで外に行動するだけで

もれなく地元の商店街でも迷路に変わる、




そんな私にとって京都は もはや遠出の旅行!






しかも現地に着くまで1人ということで、、、



気分は一人旅で心臓爆発しそうになりながら
なんとか行ってきました。




大げさだと思う人は過去の記事をどうぞ!




奈良集合の仕事で和歌山へ行くような奴です。



もはや 日刊スポーツ局内では おとぎ話。






そんなおバカな私の旅、、、



お目当ては、桜ですaya


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


京都では、それはそれは有名な、、、





なんとか神社へ行ってきました (もう忘れた)







そしてもう1つの京都旅のお目当て。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


チーワーワーーーーー!!!!!



結婚して京都に住んでる友達が
飼いはじめた、かわいい女の子はーと


名前はプチミはーと






ほんとはプッチーかも(笑)




この子がまた、すんごい人懐っこくて
めちゃめちゃかわいいのー


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


この時ずっと、

誘拐の方法を考えてたよ。


もうちょっと頭が良かったらなぁ。






MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

夜には友達のダンナも合流ねこ


四条の街中で少女時代を教えてあげたよ。






土曜はお昼から1日京都で過ごして
ひさしぶりに3人でワイワイ騒いで、



日曜の朝は二日酔いがひどくて泣いたけど(笑)、



本当ひさしぶりにいっぱい笑って
幸せな2日間を過ごして帰宅しましたーMR.HAPPY


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


多恵、プチミ、潤史、ありがとうー


旦那より犬が先(笑)







まだまだ写真いーっぱいあるけど
載せきれない!!!



でも、どうせまた近いうち行くと思うから
また書こうっとー


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


そして最後に、、、、、



昔からマリの世話をしてくれている
お姉さん的存在の彼女に、


もうすぐ赤ちゃんが産まれますハート1





みんなで育てようね(笑)