チャリティーTシャツ。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

チャリティーTシャツ。


みなさま、こんばんはねこ



まだまだ暗いニュースが続いていて、

気持ちまでドンヨリしてしまいそうになるけど




そんな毎日の中でも せいいっぱいの笑顔で
お仕事に励むことが、今の私にできることです。





えらそうなこと言える立場じゃないし

頑張ってねって言われるのが私自身、好きじゃないから




結局なんにも言えないんだけど(笑)






とりあえず まずは人に何か言う前に、

自分のできることから!




わたしも日々、小さな幸せを見つけて
いつも笑っていられたらいいなと思いますー



そして、
できることなら みんなもー



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


この間、うちから見たスーパームーン★

約19年ぶりに、月がすごく近づいた日なんだって。



真っ暗にした部屋から眺めてたんだけど
びっくりするくらい空が明るくて、綺麗だったよ。



ちょっぴり幸せ気分になれましたはーと


同じ日に見た人、いるかな?











ところで今回は、みんなにお知らせがあります!



私の出身番組、から騒ぎの同期メンバー、


今はLychaというブランドをプロデュースしている
お友達の本橋優華が、


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


今回の東北地方太平洋沖地震の
災害支援プロジェクトとして

チャリティーTシャツを販売しているそうですMR.HAPPY



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ



自分達に少しでも何かできないか、、、
という気持ちは まりも優華と同じだから


力になれるかは分からないけど
自分も宣伝させてもらうことにしました!




私と同じで、

自分にも何かできないかと思ってる人

何をすればいいか分からない人、、、





そんな気持ちがきっと大きな力になります。





同じ思いの方、気になった方は ぜひ
ホームページをみてくださいねねこ


こちらから
↓ ↓ ↓
Lycha



アメブロの、優華のブログにも書いてるので
そっちも見てみてね。






そういえば、そんな私たちが出会ったキッカケの
あの番組がついに最終回なんだとか、、、



ここで あんまり話題に触れたことがなかった気がするけど

そんな私でも淋しいという気持ちはあるのです(笑)



なんせ見かけによらないからね(笑)





最終回は、総集編も兼ねているそうで
ちょこちょこ今までのVTRも流れるそうで





当時、仲良くしてもらっていた番組スタッフさんから
そのオンエア許可を尋ねるメールが来ました。




一言、




「若かりし頃の己を振り返れ」 と。





許可とは思えん。






そんなわけで この際、振り返ってみようと思います。





録画で。 そぉぉぉぉぉっと。




MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ




オンエアは明日(25日)だそうです!


たぶんだよ!いちおう調べてね!








それでは、また書きますチョッパー


最後に、ズラの池田でお別れです


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ