徒歩2分の京セラドーム。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

徒歩2分の京セラドーム。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


3月初の、こんにちはMr.Happy




昨日、

「いつか私に子供が生まれたら名前は何にするか?」
というテーマで母親と盛り上がって




最終的に




殴り合いのケンカをした 池田です。






なぜ そこまで発展したのか?


っていうテーマについては また今度(笑)






仲は相変わらずいいんだけどねー



なんせ年齢が30才も違うからね。

なんとかギャップ ってやつ。
オグリキャップじゃないよ




どうしても友達感覚になってしまうのは
母も私も お互い様なんだけど




昭和40年代に流行ったドラマのタイトル何だっけ?
とか聞かれたり




松田翔太のどのへんが松田優作に似てると思う?
とか、




郷ひろみ派?ジュリー派?

とか、




そういうこと 素で言われると困惑する(笑)



時々、全く会話が噛み合わない親友です。





そういえば 今日の1枚目の写真。


あれに背中向けて写ってる奴も ある意味ワタシの親友。


ある意味、、、。



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


本当に なついてくれない親友、、、



ぐっちゃん(黒犬)がいなくなってから
かなり淋しくて、、、


かーーなりコビ売ってるんだけどなー(笑)


全然だめ!!




母親にベッタリだからきっと
熟女好きなんだろう。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

これ撮ったあと噛まれました。







さて本題!



こないだの日曜は、ウチから歩いて徒歩2分の
京セラドームへ行ってきましたーあげ


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


レギュラー番組で宣伝していたイベント、

日韓親善野球2011はぁと



招待していただいて、番組スタッフさんたちと
楽しんできちゃいました。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


日本チームの監督は板東英二さん。


そして選手には野々村真さん、立浪和義さん
パンチ佐藤さん、佐々木主浩さんなど豪華!



韓国チームは俳優さんたちに加えて
なんと大人気K-POPグループ、超新星★


正直あんまり知らなかったんだけど、

まじイケメン勢ぞろい。






いやー あの爽やかさっていったら、
ないよね。


韓国にいる時も同じこと思ったけど
男性の雰囲気が なんか独特。


なんだろう。。。




なんて伝えればいいか よく分からないけど



一言で言うと、好きです(笑)


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


日本チームの応援団として登場した

AKB48の大阪版、NMB48のLIVEで


腰を痛めるぐらい踊りました。



楽しい日曜日だったーsao☆





あ、ちなみに宣伝ですが

NMB48のメンバーが、私が出てる生放送番組

ラジカルビデオジョッキーの1コーナーに
レギュラーで登場しているので、ぜひ見てみてねー


番組のホームページでも見れるよー





それでは、またー。




あ!!!!!


もうひとつ宣伝!


バイオテックエンジェルズ投票、
ついに3月6日で終了です!


よければ最後に1票、よろしくお願いしますMR.HAPPY


投票ページ