寝正月。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

寝正月。

みんなぁーakn



遅くなっちゃったけど、
あけましておめでとうございますー




って、喪中だから言っちゃいけないらしい!



でも言い逃げするから大丈夫なのさー。

みんな、今年もよろしくね!!





私は このお正月、ものすごーく久しぶりに

家にずっといるよマグカップ*++





でね、なぜか よく寝る子になりました。

MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


お正月は食べ過ぎて太るから怖い、、、

なんてカワイイ女子は よく言いますが、




池田の場合

普通の人の生活に戻れるかどうか怖い(笑)



いい意味では何年かぶりに穏やかな毎日なんだけど。。。





でもね、そんな食べてないにしても
こんだけ動かないと さすがに太るよね?






んーーー。

お正月が過ぎたらダイエットしようかなぁ




ところで みんなさ、

どうやったら痩せるか知ってる?(笑)





そーいえば加圧も最近行ってない!!


だって先生が変わったんだもん、、、(人見知り)





よし、今年は加圧も ちゃんと再開しよう!
2011年の目標!!!


あとゴルフデビューね。

これ去年も言ってたような?





で、本格的に仕事が始まるまでに まずは
体内時計を元に戻さなきゃ、、、鬱




あー でもパワー吸収しに旅行にも行きたい、、、(笑)


私が去年、沖縄いってたのって今ぐらい?

それとも もっと月末だった? ←覚えてない







さて話を変えます。



去年の年末31日は、前にも書いたけど
2010年最後のトンボリ生放送でしたマイク



1年の締めを、大好きな場所でお仕事できるのは
すごーく縁起がいい気分だったよー


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

しかもスタジオに行くと、ケーキがにこちヤん




「何のお祝いですかー?」


って素で聞いてしまってから気付く。


そうだ、わたし誕生日だった(笑)





24日過ぎてからスタジオ行くのが初だったので
お祝いしてもらっちゃいましたー




そんな2010年最後の生放送。



さらに本番3分前には、

MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


まさかのビールを受け取る(笑)



どんな番組だ。




ただ、進行できなくなると大変なので
さすがに本番中は飲んでおりません。





わたし、
大人になったなぁ。(当たり前だ)





さらに この日は、またまた
誕生日プレゼントをいただいてしまいましたはーと


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


1番の仲良し女性スタッフさんからは
ボビーブラウンのアイシャドウsei

MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

超かわいくて早速使ってます!!





そして、毎週この番組で
お世話になってる男性スタッフさんからは

MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

チョッパーだ!!

かわいいいいいいいは‐とは‐と



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

おしゃれなONEPIECEのストールもチョッパー





この誕生日も、たくさんの人たちから
プレゼントをいただいてしまって、、、


ほんとにほんとに嬉しいですねこ




優しい周りの人たちのおかげで、


この1週間だけで部屋じゅうが
チョッパーだらけになりました(笑)




犬に盗られないように気をつけるね!!


あいつ すぐ盗るから!!!







あ!!

もう1つプレゼントもらったの忘れてた!



これは、あるお店の方から頂いたものなんだけど




私の誕生日プレゼントにもらったのに
私が使うものじゃないんだもん、、、


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

犬じゃないよ。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

白犬が着てる、この服クマ


いや、服というより、、、、

チワワがクマになれる着ぐるみ(笑)



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


ほんとは、こうやって かぶるらしいんだけど

前が見えないから激怒されるんですね。






また、仲が悪くなった気がします。



店長さん ありがとう。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ



そーいえば今年まだ初詣いってないや、、、

お願い事は今年も決まってるのになぁ。





「胃下垂になれますように」

これしかないよ絶対!





それでは また書きますひよこ