CBCラジオ。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

CBCラジオ。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


はろーshokopon



チョッパーの手袋をいただいて以来、


インドア派だったはずの私が
外に出たくて たまらない症候群。



ただ、これに合うコーディネートを
持ち合わせていないのが難点だーガーン



意外に引き出しの狭い女なんです。






ところで みんなー!!



前回のブログをアップしたあと

かなり沢山のメッセージが届いていて
ちょっと ビックリしたんだけど、、、




その ほとんどが


「まりちゃん、恋してますね?!」


みたいな感じだったのね。





寝起きで一気に読んだから



えっ?えっ??なにー!!?

ってテンパってしまったよ(笑)





なんか、恋したと思われちゃったみたいで。
誤解させてすいませんぱんだ





恋愛系の内容が久しぶりだったからかなー?

毎回ふざけっぱなしだもんねえ(笑)





まー、たまには書くんですプー


でも今回の場合は、

恋をしたから書いたわけじゃないので
いちおう報告しておくね(笑)






それに私、、、



実は、恋すると仕事に燃えるタイプだから
すぐ分かると思うよ(笑)


ふつーの女子は、逆らしいね!


私の知り合い女子で、彼氏ができると
仕事やめるやつがいる(笑)




自分の場合、恋愛してるときって
いろんな意味で活動的になってて


よっしゃ!このノリで仕事も頑張るぞ!

って感じになるの。



相手の仕事してる姿を見るのが好きだから
自分も見てほしいんじゃないかな?

わかんないけど。


とにかく、いい恋愛ができてる時ほど
仕事に燃えていられるタイプ。





ちなみに ここ1年半の私は


いくら もがいても地に足がつかず
ふわふわ浮いています(笑)


そんなわけで
期待に添えられず 申し訳ないっすー。



って

残念に思うのは むしろ私だ。







誤解を解いたところで本題いきますアゲ



昨日は、名古屋で初めてのお仕事。


CBCラジオでオンエアされる特番のゲストに
呼んでいただきましたー30


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

親が見たら泣くんじゃないか?って位

きったない字で書いてしまいましたが


左端が名古屋で活躍されてるボビーさん。


そして右端が、同じく名古屋でラジオDJやMCなど
幅広く活動されている戸井康成さん。



あと真ん中で思いっきり逆光を浴びているのは
アシスタントで出演の可愛いナナちゃん。




CBCラジオで毎週月~金17:53~O.Aしている
「パチンコ名曲アルバム」という番組があって、


その特番の収録に参加させて頂きました!



CBCラジオには以前、ご挨拶に
おじゃましたことがあるんだけど


めちゃめちゃ綺麗なスタジオで
DJさんたちもベテランな方達ばかり。



ちなみに戸井さんも、同じくCBCの
「土曜天国ぴかラジ」でDJをされてます音符




そんな池田のCBCラジオ初出演は。


なんとスタジオを飛び出して
実際のホールでの収録でした!


しかもギャンブラーには たまらない、
出玉勝負の対決企画。




きゃーーーーー


ステキすぎます、CBC様。



最近ぜんぜん打ちに行ってないし
パチ系のお仕事も久しぶりだったから感激はぁと



でも、、、、ここは仕事場だからと
踊りたい衝動を必死に抑えつつ。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

収録前に、イヤホン型マイクを装着中。


真剣です。



いくら久しぶりのパチンコだからって
遊びにきてるんじゃないからね!



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


・・・遊んでないよ??



あくまで、

「仕事」を楽しんでるだけ!!(必死だな)






だいたい、いくら私でも


イヤホンマイクを調整するフリして

MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


前日の大当たり回数チェックなんかしてません。




ってゆーか これ、
めちゃくちゃベストショット(笑)


不意打ちってコワイ!






今回の収録中での対決結果は

残念ながら まだヒミツ。 なので


ぜひオンエアをチェックしてくださいーHeart


12月4日(土曜日)

時間は、











書いてる途中に忘れた(笑)



ここまで書いといて ほんと適当だな私。



んーーーとね、


早めに教えてもらうね(笑)





今回はじめてお会いした、名古屋で活躍されている
ボビーさんと戸井さん。


そして番組スタッフのみなさんと、
また一緒にお仕事できるといいなっはぁと


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


ではでは、またねakn