Liveと夜景とチリトリ鍋。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

Liveと夜景とチリトリ鍋。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


はろー マイフレンド。


更新早い私にヨシヨシを希望!





最近 毎日ばたばた予定をこなしてるから
ネタには困りませんaya




今回は、昨日のお話。



4~5年前から付き合いのある
お友達のLIVEに行ってきたよー♪


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


もう知ってる人も多いと思いますが、




私は1年くらい前から右耳が聞こえないので


それ以来、爆音の場所とか地下とかが苦手で。



ダメなわけじゃないんだけど

なんて言ったらいいんだろ、、、



例えば地下街とかを歩いてると

だんだん音が響いてきてスピード感がつかめなくなったり
異常にドキドキして汗が出たり。


クラブみたいな音のすごいとこに行くと
なんか耳に音がこもった感じになるのー



でも聞こえる日もあるんだよ!

だいたい、朝起きたときに分かる(笑)



この仕事してて致命傷だとは思うけど、



意外に気にしてなかったりします (しろよ)


だから心配しないでマイフレンド。

人生なんて何事も


ドンマイドンマイで流していくよ(笑)




大体、耳のことより私の結婚運のほうが
100万倍 気になるよね






で 話を戻します。


なので実はLIVEとか音楽系のイベントにも
できるだけ行くのを避けてたのー



だけど、久しぶりに会える人からの招待だし
お友達誘って行っちゃいましたねこ


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


仲良し3人組の長女、ナオちゃんと。

こんな可愛らしいけど実は年上で、
実はバラエティー番組のAPだったりします



これは まさに!



見かけによらずのナオちゃん(字足らず)


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


LIVE会場は なんばHatch!


ちなみにウチから自転車で10分ね。

いらない情報だったね。



このハッチの前にある川沿いの遊歩道、、、


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


今ではデートスポット的な感じになってるけど

実は昔、私の秘密の場所だったんだよー



なんか落ち込むことがあると必ず
この場所に来て、泣いてたの泣く



超かわいくないですか、この思い出話。


そんなこともなかったですか。




そんな、この場所の全てを知り尽くした私から

ここでデートしてる皆さんに朗報です。





ここの階段、

すんごいゴキブリ住んでるんだよ。










そんで話を変えて

LIVE後に行ったゴハン屋さんは‐と


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


最近、かなり常連になってるお店

「炭火焼鳥と ちりとり鍋 晃」




みなさん、

ゴキブリの話は忘れましょう。





ここのお店、かなりおすすめですaya


昨日は寒かったから お鍋を食べたけど
いつもは焼き鳥ばっかり。


中でも1番おすすめメニューが、、、


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


つくね5種の盛り合わせハート1

真ん中がポピュラーなやつで、
いろんな味が少しずつ食べれるのー


必ず頼んじゃう、これ。



あと焼酎の種類も豊富だし
お近くの人は ぜひ行ってみてねー


大阪市中央区東心斎橋1-16-17
心斎橋フォーラム1F

MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


お店に行って、


「MALIのブログ見て来たよ!」
と言えば もれなく、、、






イケメン店長くんの最強スマイルが頂けるかと思います。





では肉球 くろ