から騒ぎガールズトーク。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

から騒ぎガールズトーク。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

はろー1


昨日は名古屋でZIP-FMの収録でした!



毎回、いつもバタバタで大阪に戻ってるので
写真を撮り忘れちゃうんだけど


やっと余裕ができたので、、、

昨日、出演してもらった女の子達とkonatu


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


2人とも、プリチーな学生さんでしたaya

ありがとー!!!

相変わらずヘタな進行で迷惑かけましたが
ぜひ、また出てください。




そして。

昨日は収録が終わってから、
RADIO KICKのディレクターさんと名古屋駅へ。



番組を聴いてる方ならご存知?!


「THE 番宣」というコーナーに
私も出演させてもらうことになり


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


やってきました、
体当たりインタビュー!!



こんな大きなフラッグ持ってるから、
たくさんの人に見られて恥ずかしい、、、

っていう思いと


意外にシカト率の高いインタビューの難しさに
心が折れる、、、




かと思ったけど。


そんな心の弱い人間じゃなかった!!


声かけて無視されればされるほど
逆に開き直れて(ドMかよ)


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


思いっきり番宣してきました(笑)

あーきもちいい。



ナナちゃんも応援してくれてました、
たぶん。





また来月もチャレンジさせてもらうので、

もし名古屋の街で見かけたら、、、、、



せめて優しくシカトして(笑)






そしてそして。


この後、大阪に急いで戻って
待ち合わせしたのが、この子ーはぁと


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

メガネかぶったー!!(笑)



この右側のカワイイ彼女は、
から騒ぎ同期メンバーの本橋優華aya


覚えてる人いるかな?!


ちょーど私の真後ろくらいに座ってた
二列目のレギュラーメンバーです。



そんな、相変わらずカワイイ優華とは

ここ何年、ずっと
会いたいねーって話はしてたんだけど

大阪⇔東京の遠距離で、なかなか機会がなくて。


だから今回、会えてほんまに嬉しかったーハート1



ミナミのゴハン屋さんに入った瞬間から
爆弾のようなトークで盛り上がり(笑)



お互いの仕事の話とかもして、
貴重な時間を過ごせました。



優華は今、グラビアを引退して
水着を作る仕事をしてるのーねこ

すごいよね!!
まり見習う!!!



なんとか私で力になれることがないか、、、、

空っぽの脳をひねって考え中です(笑)



せっかく色んな話もできたし、
これをキッカケに定期的に会えるといいなー


そーいえば他のメンバーは
なにしてるんだろね。


絹川ぐらいしか分かんないかも、、、


会いたいけど、携帯メモリ爆破事件から
番号わかんない人多し。


情報、知ってる人いたら教えて(笑)





そしてそしてそして。

まだまだ この日は終わらず、、、




優華と別れたあと、

仲良しのBARのオーナーさんにバッタリ遭遇。


で、そのお店に寄って1人酒を体験。



さみしくなってtwitterいじってたら

ランディーズ中川さんに呼んでもらって
1人でお店を移動。



そこで皆でワイワイ飲んでたら、

朝になってましたうんうん





最近ぜんぜんお酒飲みにいったり
しなくなっちゃったから、

昨日は楽しい夜でしたー。



だけど二日酔いがすごい。


朝起きたとき ちょっと泣いたもん(笑)



飲み方には気をつけよう、、、




では、またーー