オーナーのムスメ。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

オーナーのムスメ。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


みなさま・・・

おひさしぶりですーはーと




毎日ばたばた動き回ってたら
いつのまにか9月でした!!


っていうのが今回の言い訳です。







前回の日記でお伝えしたとおり

ママが経営するCAFEがOPENして、



正直わたしには そんな関係ない話なんじゃないか と
ナメていたんですけれども


とんでもない


がっつり関係者でした。




いやー 忙しすぎるぱんだ




仕事で名古屋へ行ってようが
次の日に大事な撮影が控えていようが

毎朝5時起きの生活。





睡眠不足で苦しかろうが朝は やって来る。

そして小学生ぶりに母親に叩き起こされる。


眠たい目をこすって半べそになりながら
コーヒーを作ってパンを焼く。


そして本業の仕事へ半目でゴー。





とりあえず、


こんなに結婚したいと思った夏は
今までにない。






そんな くだらないことばっか考えてる毎日ですが


なんだかんだ、楽しくやってます(笑)






お店は、基本的にはコーヒー専門店なので


食べ物はパン系メニューしか扱ってなくて


OPENまでの準備期間に
パンのブランド選びやメニューの企画とかで

とにかく毎日がパン生活だったの食パンマン




だけど、こだわりまくったおかげで
自信たっぷりのモーニングメニューが完成MR.HAPPY


ほんとにおいしいんだよー!




そんなわけで、
私の今日の手作り朝食は こちら。





MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

どーーーーーーーーーーん。

思いっきり和食!!!!!(笑)



さすがに ここ数日は、
胃が悲鳴をあげていらっしゃったので・・






今回のお店では、ママは裏方に徹してるので
営業中は ほとんど出ないから


基本、アルバイトの女の人とお兄ちゃんが
お店に立ってるんだけど、



なんだか色んなことが重なって・・・




なぜか時々、私がお店に出ていますうんうん




昨日なんて私1人だったし!!

しかも前日の睡眠は1時間・・



とんでもない事やらかす自信があったので
朝からギアセカンド発動プー

MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

そして勇気が出るおまじない装着。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


で、乗り切ってみました(笑)




しかも昨日は京セラドームでSMAPがライヴだったらしくて
夕方までずっと満席・・・・・・・ガーン



これから楽しいライヴへ向かうお客様の
サンドウィッチを果てしなく作っていたら



途中、少しだけ気が狂いました



けど ありがたいことですマグカップ*++





ところでSMAPのみなさん、


みなさんのファンの方、数十名の胃の中には
私が作ったサンドウィッチが入ってるんですよ


どうでもいいですか?



でも、それを考えるだけで
私は少し興奮してしまいます



今度、友達に自慢してもいいですか?







そんな感じで、

多分この先も しばらくは、仕事の合間や早朝に
お店に立つ日があると思うので


ぜひ、奇跡的にお店を見つけた人は
遊びにきてくださいーはぁと



もし、私がお店にいたら
おいしいコーヒー作りますaya





とりあえずお店が落ち着くまでは、
カフェオーナーの娘とタレントの両立!


どっちも中途半端にならないように、
しっかり頑張るっねこ


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


小学生ぶりの三つ編みブーム。





あ!

そーいえば明日はトンボリ生放送で
VJなんだけど、


超BIGなゲストが出演予定なのですアゲ

ちゃんと進行できるか心配。




アントニオ猪木さんが来た時のように
頭が真っ白にならない事を祈ります(今だにトラウマ)




無事に終わったら
またココで報告するねー



ではー