個人的ニュース。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

個人的ニュース。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-100821_153803_ed_ed.jpg


はろー みなさまー



いつも自由すぎるマイペースな私を
広い心で受け入れてくれて ありがとうねこ





えっ

受け入れたつもりは ない?







さてさて、


めずらしく早い段階で更新したので
近いうち竜巻ぐらい飛んできそうな感じですが



今回はタイトル通り、

個人的なご報告ですーネコ



別に書くほどの事でもないんだけど



じゃあ書くなよ って言われると
それはそれでヘコむんだけど






最近気づいて ちょっとヘコんでるんだけど

私って顔の凹凸がないね。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-100821_220544_ed_ed_ed_ed.jpg



そろそろ本題いいですか。






実は明日、8月23日に

池田家が経営するCafeがOPENしますきらきら


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-100821_214450.jpg



見かけ通りの自由人な私ですが、実は元々

見かけによらず喫茶店の娘。



しかーし!


オーナーだった母が病に倒れ、

泣く泣くお店は閉店に・・・・・・・ガーン



ちなみに、病というのは




ただのパチンコ症候群です。

朝から並びたいんだろうね





・・ここまでは半分冗談の話で


実際、ずっとお店をやってたのは事実だけど

色々あって最近まで別の人に貸してたの。





それを、再び自分でやることになり

今回は家族みんなで頑張ろうということで


兄と3人で復活させることになりましたはーと





今日まで本当に大変で、

特に お兄ちゃんが1番がんばって


内装からコーヒー選びまで、全部やってくれて
おかげでいいお店が完成したよaya





お兄さま。


今まで

見た目がチャラいとか

中身がチャラいとか


チャラチャラ言ってごめんね。



今回 改めて思ったけど、




見た目は やっぱりチャラいと思う






そんなわけで、


明日、8月23日の朝7:30~

cafe fiveがOPENしますマグカップ*++



とりあえず今週は私も手伝いに入って、

今後も仕事がない時は
時々だけど入る予定MR.HAPPY


あくまで予定は未定。




住所は書けないんだけど、


大阪市西区の、京セラドームすぐ近くにあるので
お近くの方は ぜひ探してみてくださいー



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-100822_144006.jpg



では、またーはぁと