夏の思い出。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

夏の思い出。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-100813_225421_ed.jpg

はろろーakn


みなさん、夏を満喫してますか?





黒犬さんは、高濃度酸素室の中で
元気に動いてるよーアゲ

MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-100811_112052.jpg



そして わたしはね、



今年もね、





夏バテで体調不良(笑)


楽しむどころか家で伸びてるー


あ、

ゴムゴムの実だ~~~ルフィ






だけど自分の体に負けたくないので

まずは夏の思い出 第1弾として


花火大会に行ってきましたーはーとはーと




はい、



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-100807_201601.jpg


どかーーーーーーーん。



わたしのカメラセンスにかかると
前方の兄さんに花火も直撃ですね





ちなみに一緒に行ったのは

彼氏・・・・・




が、いない仲間の親友と(笑)



ついでに着付けまでしてもらっちゃって
大変ご迷惑をおかけしたと思います


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-100807_162029.jpg

これで生放送にも出たよんaya



綺麗すぎる花火を見ながら、お互い



「彼氏と見たいな~~~」


と、つぶやき続けた夜でした




いや でも楽しかったよ、私は(笑)





で。


タイトルに「夏の思い出」とか書いといて

これ以外、何のネタも持ち合わせてないんですけどね


もう脳ミソからっぽpanda




じゃあ書くなよって感じだよね?

ケツメイシもビックリだよね?



つまんない日記ですみませんうんうん



でも最後まで諦めないで!!







あ、そうそう


これ毎年言ってるかもだけど



夏の体調不良により、

体が勝手にダイエットを始めました



むしろ今は体力つけたいから
できれば やせたくないのだけど


気が付いたら3キロ減。

やばいやばいやばいガーン



何がやばいって

減った箇所がやばい!




前後から鉄板で押しつぶされたような体型が好きな男子は いませんか?



なに?
この世には いない?




とりあえず

ダイエットしたつもりは全くないけど

リバウンドが怖い2010夏。




来月、韓国で太る予定です




では、今から生放送なので
またネタ見つけたら書きます。





ぴーえす。

MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-100731_221540.jpg


ONEPIECE、やっと38巻まで読んだんだけど


周りの大人達、
ネタバレ発言やめてください



「○○死んだね」とかメールで送ってくるのも
やめてください



あれホントに いやだ(笑)