福岡ロケ。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

福岡ロケ。


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


こんにちはーMALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-34_30_10_43000435.gif



ついに梅雨明けして夏、到来!


一気に暑くなっちゃいましたが
みんな体調とか崩してないですか?



そんなこと言ってる池田は現在、


思いっきり夏風邪こじらして
頭がぐるぐる回転中はて?


くしゃみするたび、何か大事なものを
1つずつ忘れていってるような気分です



ついでに忘れたいことも飛んでおゆきなさい!!





・・・さて本題いきます



先週末は、月イチでレギュラー出演させていただいている
三重テレビの番組「とってもワクドキ!」のロケで


人生初の、福岡へ行ってしまいましたー


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


まだ夜明けで、寝ぼけてた段階の写真なので

ぶっちゃけ小倉駅か博多駅か分かってません




ロケ内容は、とにかく充実した感じでにこちヤん


たくさんのお店にお世話になってきましたー


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


こちらは、「割烹 よし田」さん


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


呼子のイカと、有名な鯛茶漬けが、
おいしすぎて逆にコメントに困った!!




MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


そして、柳橋連合市場の中にある
原口海産物専門店のパパとママは‐と



ロケの合間に、お土産用に明太子を大量に買って
実家に送ったんだけど


家に帰って届いたものを開けてみたら、

いーっぱいサービスしてくれててビックリ。



お礼言いに行きたいところなんだけど・・

ちょいと遠すぎます、パパ



この場を借りて
本当にありがとうございましたねこ




ちなみに今回のロケVTRは

来週火曜日の18:00~「とってもワクドキ!」内で
ON AIRされるので、ぜひ見てねー!






そして福岡ロケ終了後は、

夜遅くの新幹線に飛び乗って
そのまま名古屋へ移動ープー



新大阪を横目で見ながら通り過ぎた時は
なぜか母親の顔が浮かんだ(笑)



家でピンピンしてますけども




次の日は名古屋で
毎週恒例、ZIPの収録を終えて・・


ついに。

待ちに待ったOFFaya



本当は大阪に帰る予定だったんだけど、

いろいろ事情があって電車に間に合わず・・


結局、OFFの1日は名古屋に滞在音符



・・でね


こんなところへ行っちゃいましたー!!


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-100719_144441.jpg


蒲郡にある、ラグーナはぁと



急に行くことが決まったので


まずはPARCOで水着を買ってー(笑)

泳げないからバナナもゲット。



あ、バナナって浮き輪ね





というわけで突然で大変恐縮ですが、

グラビアのお仕事以来の水着姿をどうぞ




MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


面目ないもおー




もちろん日焼け止めは1時間に1回くらい塗って
しっかりガードしたつもりだったけど、



何度か溺れまして(まじで)

しっかり全身、焼けてきました


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ


よし、

今年は黒マリで行こう。




というわけで、

27にしてプールの楽しさと
昼間に飲むビールのうまさを知ってしまったので


夏が終わる前にもう1度チャレンジしようと思います




だけど次は溺れたくない。