おひさしぶりです。 | 池田麻理子Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ

おひさしぶりです。

みんな久しぶりーっMr.Happy



2週間も更新とめてしまって

ほんまにごめんなさい




いやー もーほんまに

色んなことがありすぎて


何から書いていいやら・・



っていうか書けないことも

いっぱい・・・ガーン





正直言って、

まだまだ復活したわけじゃないんだけど



でも皆に心配かけ続けるのは

やっぱり嫌だったし、



毎日たくさんアクセスしてくれてるのに

全然書いてないから


いつも申し訳ないなぁって思ってたし




皆からのコメントやメールに

毎日元気もらってたくせに


このまま止め続けるのは

自分的にどーなのよ、


って思うようになって。




だから、

やっぱり、書きます!!




でも、今までみたいに

毎日・・っていうのは


正直まだ無理かもしれない




けど、皆に忘れられない程度には

書くつもりなので、


また遊びにきてくれたら嬉しいですsao☆




ってことで とりあえず今日は


休んでた間に撮ってた

写真を一気にアップするぜー



ブログは休んでたけど

仕事は毎日してたからね(笑)



まずは、これ星


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-DSCF4140.jpg

仕事が終わってから

お兄の運転で向かった先は。



念願の、出雲大社!



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-DSCF4154.jpg

深夜に大阪を出て、

早朝から行ってきましたー



MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-DSCF4151_ed.jpg

↑ココに小銭を投げて、

 入るとラッキーなんだよね



もちろん入ったよー!!


っていうか入るまで投げた。



ちなみにこの写真↑、

よく見るとウチの黒犬がいます


さて、どこでしょう!?




そして、この翌日には


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-DSCF4162.jpg


出雲近くにある玉作湯神社で
恋愛運もチャージ!!



なんか有名らしいって聞いて

必死でやってみた(笑)




MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-DSCF4168.jpg

あとね、ロケで海に行ったり




MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-091130_232212.jpg

特大クリスマスツリーを見て

ちょっと泣いたり(笑)、




MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-091124_220454.jpg

それと最近、某所で深夜に

ある勉強をしたり・・??


↑なんか怪しいな



これは また、時期がきたら

みんなに報告するねsecret*





あ、それと一昨日の夜は

大阪城ホールにいたよー


MALI(池田麻理子)Official Blog 『見かけによらずのマリンコちゃん』 powered by アメブロ-091204_183652.jpg

プロ野球選手の皆さんの

運動会、スポフェスほし



こちらを裏で見させてもらってました


楽しかったですー




こんな感じでバタバタしながら

年末らしい毎日を過ごしてます




あと今月は、東京と広島にも

行かなきゃいけないので


まずは体調を治す!!


そんなかんじで。



みんなも気をつけてねMr.Happy




そして最後に。


書くべきかどうか迷ったんだけど、

みんなに心配かけてしまったし


今回ブログを休んだ理由を、1つだけ。




実は おじいちゃんが今、

危篤状態です。



ここに何度か書いたことがあるから

知ってる人もいると思うけど、



おじいちゃんと言っても


昔から父親がいない私にとっては

父親代わりの大事な人。


だから相当ショックを受けてます




他にも色んな事が重なって

とてもブログを書く気になれなかったけど


周りの友達の支えもあって、

少し元気になってきました



暗い話で本当にごめんね



みんなには心配かけてばっかりだー



早く元気になるからねaya




では、長くなりましたが

今回は ここまで。



また書くから待っててー